ホームページ  |   子育て知識  |   子育て相談  |   育児DIARY記事  |   手作りおもちゃ
子供が喜ぶ料理  |   おすすめの本  |   おすすめの絵本  |   おすすめ商品  |   リンク
2006/08/31(木)

TVに出演することになりました☆☆☆

先日書いた「大変なこと」ですが...

私とペコが、

TVに出演することになりましたぁ~~~~!!!



人気blogランキングへ

私が出演させていただくことになった番組は、


毎週土曜日、夜9時からBS-iで放送中の

 「BLOG@GIRLS」 

という番組です☆

MCは、辺見えみりさん、夏川純さんで、ブログを紹介する番組です。

詳しくは、番組名にリンクを貼っておきますので、番組ブログをのぞいて見てくださいね☆





実は、お話をいただいて、どうしよう、どうしよう~~と、散々悩んだのです~~。
その日は、ほんっと眠れませんでしたぁ~☆


テレビに出させていただけるなんて、ほんっとにうれしいし、夢みたいなのですが、やっぱりテレビの影響って大きいので、ちょっと怖かったりもして...。



でも、せっかくいただいたお話なので、思い切って、お受けすることにしました!!!

それからは、ずっ~~と、緊張の日々を過ごしてます...。

↑とっても大袈裟に書いてますが、出るのほんのちょっとですけどね(;^_^A


私とペコが、出演予定の回は、

9月9日(土)夜9時から放送される第11回です。




実は、明日、スタジオ収録なのですっ!!!

すっごく緊張~~~~~~~!!!!

どうか、無事撮影が終わりますように☆☆☆

どうか、ペコがぐずらず乗り切ってくれますように☆☆☆


今日は、緊張して、眠れるかな~~....

ペコは、まるっきりよくわかってないので、全く緊張もせず、熟睡中です...。

2006/08/31-5
ペコがうらやましい...。


人気blogランキングへ
↑無事、撮影が終わりますように☆



この記事のURL | 日記 | トラックバック(0) | コメント(26) |

<<収録に行ってきました!! | ホーム | ブルーベリーヨーグルトムース>>

スポンサード リンク

コメント

わぁ~~~~~!!!
ついにテレビ出演ですかぁ~
スゴイじゃないですか!!!
スタジオ収録、今日なのですね。
ドキドキですね!
見たいなぁ~ウチのテレビで見られないのが
本当に本当に残念です。
収録が無事終わりますよう、祈ってます♪
【2006/09/01 00:56】 URL | アオのハハ #- [編集] |

テレビ出演だったんですね~!!
milkさん、すごい~(*^▽^*)
収録、緊張しますね☆
ペコちゃんがぐずらないといいですね!!
頑張ってくださいね♪
BS-i、うちでもみれるかなぁ??
楽しみにしてますね~♪♪
【2006/09/01 00:59】 URL | 杏&文’sパパ&ママ #- [編集] |

v-354milkさんとペコちゃんおめでとうごさいますv-424
凄いですね。さすがです。
テレビ出演楽しみだけど、見ることできないかも。
ペコちゃん絶好調だといいですね。
milkさんも頑張って収録してきてね。
レンジパン見てくれてありがとう。
ぜひ、作ってみてくださいねv-352
応援凸
【2006/09/01 01:44】 URL | kazuママ #- [編集] |

うわぁ、テレビ出演なんてす、ご、い!
それはうれしいけど、緊張しますね~。

是非、見たいけど、うちもBSIは見れないの。誰かに撮ってもらおうっとv-8

こっちはあいにく、今日は雨です。そっちは雨が降りませんように。
ペコちゃんも、milkさんもいつもと同じで出来るといいですね~v-22
【2006/09/01 06:53】 URL | しょーべーママ #- [編集] |

おはようです♪
なんと大変な事ってwww
TV出演だったとは!!!
オメデトウございます(●^o^●)

絶対観ます(。-∀-) ニヒ♪
BS-iうち観れるんですww
忘れないようにカレンダーに書いとくわ♪
φ(..)メモメモ
【2006/09/01 07:12】 URL | ゆめこ #ie1gh9ZQ [編集] |

おおお!TVご出演!! 見る側としては楽しみ~♪
Bs-i、ウチでも見れるのかしら。。ドキドキ。
今日が撮影…普段通りのmilkさんとペコちゃんなら
きっと皆を魅了しますよ~♪♪♪ 凸☆
楽しみ*楽しみ♪ キラ*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*キラ
【2006/09/01 09:47】 URL | ひなっち #- [編集] |

大変な事ってテレビ出演だったんですね!
すごいですね~。
おめでとうございます。

milkさんのブログは本当に参考になるものばかりなので、
たくさんの方に知っていただくいい機会ですね。
でも、その分milkさんは対応にちょっと大変になってしまうのかな?

だけど、育児中のママには読んでいただきたい内容のの物ばかりなので、
うれしいことですよね。

BS-i、我が家では見れないんですが
実家でたぶん見れるので録画してもらいます!
【2006/09/01 10:07】 URL | みー #- [編集] |

こんにちは^^。
テレビ出演、おめでとうございます!!。
BS-i・・・うちでも見られると思うので、録画もして放送を拝見します^^。
生milkさん&ペコちゃん、楽しみにしてますね!!。
撮影、頑張って下さい^^。

応援^^
【2006/09/01 10:38】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM [編集] |

お~~~スゴイスゴイv-424
ぜひぜひ見るよ~~~~~
って言いたいんだけど、ウチBSみれない。。
ショックv-399
今日収録なんですね
この時間だと、もう行ってるかな?
また感想聞かせてね~
【2006/09/01 11:23】 URL | LOVE #- [編集] |

TV出演おめでとう♪
BS見れないので、お友達に頼んで見るね♪(*^o^*)
もう今頃、収録中かな?
ぺこちゃんもご機嫌に出演できるといいね~。
応援していますo(^▽^)o

 
【2006/09/01 12:02】 URL | だっくママ #sSHoJftA [編集] |

わお!すごいですね。
BS-iばっちり見れますので、楽しみにしていますね。実は先日私の従妹がTV出演したのですよ。。
ここのところ続けて、知っている人がTVに
出るなんてなんだかワクワクです。
【2006/09/01 12:46】 URL | しまんぼ #1J.AVR3g [編集] |

き~ッ!!!!

BS1見れないじゃないのよ~ッ!!!!
なんで真鍋かをりの民放のじゃないのよ~ッ!!!!

と、心の中で叫びつつ。。。(笑)

すご~いじゃないですかぁ!^^
これは、milkさんの続けてきたことが
万人に受け入れられた証拠だと思いますよ。

胸を張って堂々と楽しく
そしてリラックスで楽しんできてくださいね。
ペコちゃんがむばれ~!^^
【2006/09/01 12:58】 URL | はるぱぱ #- [編集] |

テレビに出演だったのですか!!
見たいです!!でもうちにはBSがないのです><
明日がんばってくださいね^^
【2006/09/01 15:23】 URL | 笑顔整体の副院長^^ #- [編集] |

おひさしぶりです。
テレビ出演なんてすごいですねぇ!!
でもウチじゃ見れない。(_ _。)・・・シュン

収録おわっちゃってる頃かな?
がんばってくださいね。\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
【2006/09/01 15:30】 URL | ありす #- [編集] |

TV出演おめでとうございます♪
すごいですね~、そしてびっくり!!
2人とも、楽しんできてくださいね~。
BS家にはないから、拝見できるかどうか・・なんですが、見てみたいです!!
報告楽しみにしてまーす!!
【2006/09/01 15:58】 URL | シュウママ #- [編集] |

どっひゃ~!!
TV出演おめでとうございます!!
うわー、もう収録終わった頃でしょうか?
素敵なブログ、ますます読者が増えますねー。
実家で録画してもらおっと♪
【2006/09/01 16:44】 URL | くさもち #- [編集] |

すごい!すご~~~~ぃ!!
おめでとうございますv-10
絶対みますよ~v-237

ずっと気になってましたよ~!!
素敵なブログだから納得しちゃいます!
がんばってくださいね。
【2006/09/01 16:52】 URL | ほのママ #- [編集] |

キャー!!!!!!!
すごいですぅ!!!!!!!!!!!!!!

見たい②!!!!!!!
でも、BS見られない・・・・><
どうしたらいいかな???????????
録画したの送ってもらいたいですぅ・・・誰かBS見られるうちないかな??HPでも、見られるのかな??

収録後の感想もお待ちしています^^
【2006/09/01 17:06】 URL | miuffyママ #- [編集] |

収録無事済みましたか?

業界関係者の方は結構ブログのぞきに来られているみたいですね。
僕の知り合いの方にもオファーがあったそうです。

誰もが出来ることではないのでいい思い出になることでしょう。
BS-i見たいけど我が家で見れるのだろうか?
【2006/09/01 20:54】 URL | ぴかる #- [編集] |

すごーい!!
さっそくみないとですね~♪楽しみ☆
大変なことって妊娠したのかと密かに思ってました(笑)
今日は無事収録終わったかな?
【2006/09/01 20:59】 URL | 夢ママ #2fnDL22A [編集] |

いよいよテレビデビューなんですね☆☆☆
おめでとうございます♪
ああ、BS我が家では見られない!(@@)
でも、どうにか 誰か見られる人を探して
録画してもらいます!!!!
収録頑張ってくださいね☆
【2006/09/01 22:05】 URL | ツインママかいちゃん #C239lpQY [編集] |

久々に来てビックリ\(◎o◎)/!
テレビ出演が決まったんですね。すご~い!!
BS-iはうちでは見れないなぁ~
ショックゥ~~~
誰か見れる人探してみよっと・・・
【2006/09/01 22:20】 URL | だいさち #- [編集] |

大変なことってテレビ出演だったんですね。
すごーーーい!!!!!
BS-i、見れるので絶対見ますねっ。
milkさんとペコちゃん、とっても楽しみです♪♪
もう収録無事終わったのかな?

【2006/09/01 22:21】 URL | リナママ #- [編集] |

す、すご~い!
milkさん!それってすごい!
なんかめちゃうれしい!
ウチはBSが観られないから実家でビデオ撮ってもらおうかなぁ…
なんかすごくすごく私が興奮してきました!
今日の収録うまくいったかなぁ~
きっと大丈夫ですね(^^)
【2006/09/01 22:31】 URL | ナルママ #- [編集] |

すごいすごいすごーーいっ!!!
無事収録終わったのでしょうか。
今頃、ほっと一息ついているのかな。
ええとそれって、ケーブルで観られるのかなぁ。
調べてみよう!!
【2006/09/01 22:50】 URL | ともすけ #FMbcT0h. [編集] |

☆☆☆ 皆様へ ☆☆☆

たくさんのお祝いコメント本当にありがとうございます(つД`)

テレビに出るの、すご~~く恥ずかしいのですが...せっかくのいいお話だったので、出演させていただくことにしました☆

とりあえず、収録が終わって、今はかなりホッとしてます。

でも放送までは、かなりドキドキです...☆
【2006/09/02 22:05】 URL | milk #7BCkaMvU [編集] |
コメントを書く
  • 申し訳ありませんがバトン系はお断りしています。
  • 宣伝、広告は、削除いたします。








 ※パスワードを入力しておくと、後で修正や削除ができます。
管理者にだけ表示を許可する
 ※シークレットにした場合、コメント欄に返事を書くことができません。
  返事が必要な場合はメールアドレス等の連絡先も入力お願いします。

トラックバック
トラックバックのURL
http://milkdiary.blog16.fc2.com/tb.php/487-18faa1ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • この記事へのリンクを含まないトラックバックは受け付けない設定になっております。
  • トラックバックは、こちらで承認後に表示されます。広告目的のトラックバックは、承認できませんのでご了承ください。参考:トラックバックとは
  • 申し訳ありませんがバトン系はご遠慮ください。他の方へお願いします。
| ホーム |
ブログランキングとは?

↓クリックお願いします
ペコちゃん
  • ペコちゃん
    現在、9歳、小学4年生です。
  • milk (ママ)
    公立保育園に数年勤務して、妊娠、出産を機に仕事を辞めました。現在は、小学校の教員をしています。
    幼稚園教諭免許、小学校教員免許、保育士資格有。
できる子は10歳までに作られる 創刊2号 2008-2009冬号 [雑誌]
できる子は10歳までに作られる 創刊2号 2008-2009冬号

人気ホームページ&ブログの名フレーズ

お気楽 ブログ教室

「日記系」ブログ
子育てパラダイス
子育てパラダイス

(テレビ東京系列)
2006/12/8~2007/2/16の
金曜日全8回
BLOG@GIRLS
BLOG@GIRLS
2006/09/09
日経新聞2006/08/01夕刊 子供を早く寝かすコツ
日経新聞2006/08/01夕刊
子供を早く寝かすコツ
めばえ 2006年 07月号
めばえ 2006年7月号

生活お役立ちブログ
(ホームページにも掲載)
サンキュ
サンキュ!2006年2月号
icon
子育てに効くブログ

このブログがすごい! 2006

育児部門必読ブログ5選
esse
ESSE 2005年11月号

読者お気に入りのブログ
赤ずきんちゃんの散歩道 季節の窓
ふわふわ。り 子供と動物のイラスト屋さん
夜泣き対策に、臨床試験で確認された効果とは?
140万人が愛用の「しまじろう」その人気の秘密は?
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ


楽天市場
amazon.co.jp
トイザらス
Happy Family
☆Freesia☆
はじめの一歩
☆ゆったんといっしょ☆
ランキングナビ