ホームページ  |   子育て知識  |   子育て相談  |   育児DIARY記事  |   手作りおもちゃ
子供が喜ぶ料理  |   おすすめの本  |   おすすめの絵本  |   おすすめ商品  |   リンク
2006/09/01(金)

収録に行ってきました!!

昨日は、皆様の温かいコメントありがとうございますっ~(つД`)

とりあえず、無事、収録、終わりました!!

もう、とにかく、ホッとしましたぁぁ~~~(´▽`) ホッ

人気blogランキングへ
出演が決まってから、ほんとに緊張の毎日だったのです~~。

夜はなかなか寝れない~、お腹壊す~~、目は腫れる~~、と、大変な日々でした(;^_^A

もう、とにかくホッとしましたぁ~~~。

放送がまだなので、見るまではドキドキですけどね...☆




今日の収録の感想ですが....


とにかく、辺見えみりさん、お美しいっっ☆キレイ!!

夏川純さん、かわいいっっ!!お人形さんみたいっっ!!

ゲストの渡辺美奈代さん、お美しいっ!!とってもやさしい~~☆


やっぱり、テレビで見ても、キレイなんだけど生で見ると、もっとキレイ!!

感動です☆☆☆

それだけで、満足っ!!!

2006/09/01-3
MCの夏川さん、辺見さん。



ペコは、渡辺さんのお隣にいたのですが、渡辺さんもペコと同じぐらいのお子さんがいらっしゃるとのことで、たくさん気にかけて、話かけてくださって、ペコもとても喜んでましたっ(o^-^o)

辺見さんや、夏川さんも、心よくお写真を一緒に撮ってくださり、夏川さんには、ペコ抱っこして写真撮ってもらっちゃいました(*^^*)

ほんとにありがとうございましたっっ!!



今回、一番心配だったのが、ペコのお昼寝。
昼寝しないとぐずってしまったりして、ご迷惑にならないかな~って思っていたのですが、なんとっ!!ペコがお昼寝できるように、いろいろとご用意までしてくださって、おかげさまで、リハーサル中、ぐっすり昼寝させてもらって、一日ペコごきげんで過ごせました。

ほんとに、ほんとにスタッフの皆様ありがとうございましたっ(涙)

撮影の休憩中、ペコが暴走して、スタジオで、辺見さんや夏川さんのソファーで遊んじゃた時も(;^_^A
スタッフの方々、皆さん、やさしくって、「遊んでて大丈夫だよ~~!」なんて声までかけてくださいました☆

2006/09/01-2
暴走中のペコ。

ほんっとにすみませんっっ(;^_^A



撮影の方は、とりあえず、なんとか終わった~~!!!ってことで、頭の中真っ白です...☆

ペコは、無事ぐずることなく撮影できたのでとりあえずよかったぁ~☆(多少いたずらしてて、冷や汗でました...)



なにはともあれ、無事撮影も終わりましたので、とっ~~~てもお恥ずかしいのですが、放送見てくださったらうれしいです。

※見る時の注意点ですが...お美しい方達ばかりなので、くれぐれも比べないで下さい(;^_^A


放送内容は、見てのお楽しみ~♪ということで....


「BLOG@GIRLS」

放送は、BS-iで、9月9日(土)夜9時からです。


※今日は、極度の緊張だっため...、
皆様のブログへは、明日遊びにいかせてくださいっm(_ _)m


人気blogランキングへ
↑終わってよかったぁ~~~☆
この記事のURL | 日記 | トラックバック(0) | コメント(18) |

<<お漏らし | ホーム | TVに出演することになりました☆☆☆>>

スポンサード リンク

コメント

milkさん、無事に撮影おめでとうv-424お疲れ様でした。
ペコちゃんもバッチリみたいですねv-352
芸能人は、美しくて細くてお顔が小さいですよね。
私も学生時代の友人がモデルしていたのでよくわかります。
スタッフや出演者の温かい心使い有り難いですね。
ペコちゃんがお昼寝できるようにしてくれているなんて、皆さん優しいですねv-411
ペコちゃん、お昼寝できるくらい心地よかったんだと思います。
放送見たいけど、どうやって見たらいいのかな?
教えてくださいねv-363
応援凸

【2006/09/02 01:53】 URL | kazuママ #- [編集] |

無事に収録が終ったんですね!お疲れ様でした!

お昼寝をする心配りまでしてくれていたんですね!うれしい心配りですね。
それにしても、リハーサル中はにぎやかだっただろうに、ちゃんとお昼寝出来て良かったですね~。v-238

放送、楽しみですねっ!

【2006/09/02 05:20】 URL | しょーべーママ #- [編集] |

お疲れ様でした~☆ペコちゃん、かわいいお洋服ですね^^
すごいな~なんか私までドキドキですよ!!!!
ホントに^^v

楽しみだな~予告チェックしまっせー。
お昼寝までして、すごくステキな配慮ですね!私もイベントで辺見エミリさんみたことあります。
すごく美人ですよね~。夏川純ちゃんも、今とっても人気ですもんね!
いいな~そんな間近で見てみたい(ミーハーな私^^;)

でも、無事終えて、少しは緊張もほぐれましたか??ってまだ少し、興奮状態ですよね~??

私もすごく楽しみなので、早く予告放送にならないかな??ペコちゃんもmilkさんも、見るの楽しみです^^
【2006/09/02 08:12】 URL | miuffyママ #- [編集] |

無事に収録も終了し、肩の荷がおりたかな~?
お疲れ様でございましたっっっ! 凸☆
ペコちゃんも、皆さんに可愛がってもらえて嬉しかったでしょうねw
お昼寝もちゃんとできたみたいだし…心配りが嬉しいですねw
キレイどころに囲まれて…夢のような話だわぁ…♪
昨日、あまりの興奮でお祝いを言うのを忘れてた(笑)
TV出演、おめでとうございまぁすw
(*^▽^)o∠※パーン。・:*:・゜☆
生milkさんと生ペコちゃん、拝見できるのを楽しみにしていまぁす♪
【2006/09/02 08:46】 URL | ひなっち #- [編集] |

撮影、無事に済んだんですね。
TVに出演するだけで「すご~い」の連発です。昨晩からはゆっくり眠れたのかな?(笑)
放送するまではドキドキでしょうけど・・・
何はともあれ、milkさんもぺこちゃんもお疲れ様でした☆
【2006/09/02 09:36】 URL | だいさち #- [編集] |

TV出演、おめでとうございます~~
すごいです!!
収録、お疲れ様でした☆
ペコちゃんもご機嫌でよかったですね!

ゆっくり休んでくださいね~
【2006/09/02 10:09】 URL | masako #- [編集] |

こんにちは^^。
収録、お疲れ様でした^^。
ペコちゃんもお昼寝出来たり、色んな心配りがあって良かったですね^^。
辺見えみりさんを始め、綺麗な人に囲まれて・・・
良い刺激になった事でしょう^^。
ペコちゃんも、貴重な経験が出来ましたね^^。
来週の放送、楽しみにしています^^。
録画もして、放送も拝見させて頂きます^^。

応援^^
【2006/09/02 11:42】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM [編集] |

無事収録が終わってホッとされたでしょう。
お疲れさまでした。
お昼寝のことまで気を遣ってくれるなんて
ステキなスタッフさんですね。
そんなステキな方々が作られてる番組に
出演されるなんてやっぱりスゴイです!
放送日までドキドキな毎日ですね~
予告、楽しみにしてます♪
【2006/09/02 12:19】 URL | アオのハハ #- [編集] |

お疲れ様です^^
どんな番組になったんでしょう。
見れないのが本当に残念です…。
【2006/09/02 14:24】 URL | 笑顔整体の副院長^^ #- [編集] |

いろいろ大変でしたね、お疲れさまでした!
お昼寝の用意をしてくれていたなんて、
すごい配慮ですね~。
読んでて嬉しくなっちゃいました。
暴走しちゃう程御機嫌だったペコちゃん、ホントよかったですね♪
スタジオ!芸能人!と見てて浮かれてしまいました。
実家で録画できるといいなー。
【2006/09/02 15:43】 URL | くさもち #- [編集] |

ペコちゃん、milkさん撮影お疲れ様でしたぁi-237
極度の緊張だったということで、終わった後疲れたことでしょう。。
ペコちゃん、タレントさんと一緒にお写真撮ってもらえていいね☆
撮影中もペコちゃん元気いっぱいだったみたいで、milkさんもほっと一安心かなぁ笑
是非、番組拝見したいんですが、お友達に頼んで
BS録画してもらおうかなぁ。。
ペコちゃんもmilkさんもゆっくり休んで、緊張ほぐしてくださいね~。。
お疲れ様でした☆
【2006/09/02 18:30】 URL | シュウママ #- [編集] |

タッチです♪
テレビ出演おめでとうございます!
あ~。日本にいたら見れるのにな~。
とっても残念ですよ~。
でもペコちゃんすごいね!
こんなに小さいのにちゃんとがんばったんだ!
とにかくmilkさんはお疲れだと思います。ご苦労様でした!
【2006/09/02 20:05】 URL | タッチ #NUPN.0j6 [編集] |

いやあ~、す、すごいっ!!
一日遅れでびっくりですわよん!!
みんなにまだ言えない秘密とはこれだったんですね。
放送、楽しみです。
【2006/09/02 20:17】 URL | sumire #- [編集] |

とってもおひさしぶりです。こんにちは。
TV出演おめでとうございます。
実は前に日経新聞読んでたら、
あ!?これって…milkさんのこと?
と思うブログが紹介されていたのを発見して
来てみたのだけど(って、だいぶ経つんですけど)やっぱりそうだった。しかもTVにまで~^^
これからも頑張ってくださいね♪
知っている人がTVに出るって嬉しいものですね。
週末、見てみようと思います~
【2006/09/02 21:45】 URL | ゆい豆ママ #- [編集] |

収録お疲れ様でした~!
ペコちゃんはもちろんのこと、milkさんも貴重な体験ですよね~!
実家には当日ビデオ録画してもらって送ってもらいことを約束こじつけました!
【2006/09/02 23:24】 URL | ナルママ #- [編集] |

お疲れ様でした!!
スタッフの方ちゃんと配慮してくださったんですね(^^)
ペコちゃんがご機嫌で過ごせてよかったです♪♪
収録って緊張しますよね☆
milkさん、ゆっくり眠れました??
体調崩されるほど、緊張なさったんですね(^^)
何はともあれ、放送楽しみにしてます!!
【2006/09/02 23:38】 URL | 杏&文’sパパ&ママ #- [編集] |

TV出演、おめでとうございます~~
すごいです!!
収録、お疲れ様でした☆
スタッフの方ちゃんと配慮してくれて、ペコちゃんがご機嫌で過ごせてよかったですね。
放送、見れないのがとっても残念です。
どうしても、見たいよ~
どうしたら見れるのかなぁ??
【2006/09/03 15:03】 URL | ぱみんご #- [編集] |

☆☆☆ 皆様へ ☆☆☆

コメントありがとうございます(*^^*)

無事撮影が終わって、ほんとにほんとにホッとしてますっ☆
とっても緊張したけど、ステキな方達にお会いできて、ほんとに記念になりましたっ☆

でもやっぱり、放送までは、ドキドキです~。
【2006/09/03 15:09】 URL | milk #7BCkaMvU [編集] |
コメントを書く
  • 申し訳ありませんがバトン系はお断りしています。
  • 宣伝、広告は、削除いたします。








 ※パスワードを入力しておくと、後で修正や削除ができます。
管理者にだけ表示を許可する
 ※シークレットにした場合、コメント欄に返事を書くことができません。
  返事が必要な場合はメールアドレス等の連絡先も入力お願いします。

トラックバック
トラックバックのURL
http://milkdiary.blog16.fc2.com/tb.php/488-05bf0ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • この記事へのリンクを含まないトラックバックは受け付けない設定になっております。
  • トラックバックは、こちらで承認後に表示されます。広告目的のトラックバックは、承認できませんのでご了承ください。参考:トラックバックとは
  • 申し訳ありませんがバトン系はご遠慮ください。他の方へお願いします。
| ホーム |
ブログランキングとは?

↓クリックお願いします
ペコちゃん
  • ペコちゃん
    現在、9歳、小学4年生です。
  • milk (ママ)
    公立保育園に数年勤務して、妊娠、出産を機に仕事を辞めました。現在は、小学校の教員をしています。
    幼稚園教諭免許、小学校教員免許、保育士資格有。
できる子は10歳までに作られる 創刊2号 2008-2009冬号 [雑誌]
できる子は10歳までに作られる 創刊2号 2008-2009冬号

人気ホームページ&ブログの名フレーズ

お気楽 ブログ教室

「日記系」ブログ
子育てパラダイス
子育てパラダイス

(テレビ東京系列)
2006/12/8~2007/2/16の
金曜日全8回
BLOG@GIRLS
BLOG@GIRLS
2006/09/09
日経新聞2006/08/01夕刊 子供を早く寝かすコツ
日経新聞2006/08/01夕刊
子供を早く寝かすコツ
めばえ 2006年 07月号
めばえ 2006年7月号

生活お役立ちブログ
(ホームページにも掲載)
サンキュ
サンキュ!2006年2月号
icon
子育てに効くブログ

このブログがすごい! 2006

育児部門必読ブログ5選
esse
ESSE 2005年11月号

読者お気に入りのブログ
赤ずきんちゃんの散歩道 季節の窓
ふわふわ。り 子供と動物のイラスト屋さん
夜泣き対策に、臨床試験で確認された効果とは?
140万人が愛用の「しまじろう」その人気の秘密は?
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ


楽天市場
amazon.co.jp
トイザらス
Happy Family
☆Freesia☆
はじめの一歩
☆ゆったんといっしょ☆
ランキングナビ