ホームページ  |   子育て知識  |   子育て相談  |   育児DIARY記事  |   手作りおもちゃ
子供が喜ぶ料理  |   おすすめの本  |   おすすめの絵本  |   おすすめ商品  |   リンク
2006/09/09(土)

TV放送されました☆☆☆

今日の夜、「BLOG@GIRLS」が放送されました☆☆☆

お友達家族と一緒に3家族で、見ましたぁ~~♪♪
こんな夜に、お友達と遊ぶことなんて、ほぼないので、子供たち大興奮!!

と、いうことで、あんまりゆっくり見れなかったぁ~~!!
でも、見ましたけどね(笑)

人気blogランキングへ
テレビに映っているのって見ることないから、他人みたいだなぁ~~な~んて、ボっ~と見ちゃいました☆


お友達には、

「違う人みた~~い!!」 

↑私です(;^_^A

「テレビの方が若く見えるっ~~!!」

↑普段どんだけ老けて見えるんだぁ~~☆


「化粧、もっと派手にすればよかったのにっ~~~!!」
 
↑普段化粧そんなにしないから、上手くできません...(;^_^A


と、たくさんダメだしをされました~~(笑)

なんかでも、自分でも、緊張でかなり目が泳いでいるなぁ~&しゃべりがカミカミ?と笑えました~~( ̄∇ ̄;)


でも、みんなでワイワイ見れて、とっても楽しかったです(o^-^o)





なにはともあれ、放送も無事終わって、ホッとしてますっ☆


こちらは、放送の内容&収録後の様子などです。


2006/09/09-1
MCの夏川純さん、辺見えみりさん。

2006/09/09-2
ランキングVTR中。

2006/09/09-4
手作りおもちゃを紹介してくださいました(*^^*)

2006/09/09-5
夏川さん、辺見さん、渡辺さん、ペコと私、ブロガールでJJモデルの藤本さん。
みんなで、でんでん太鼓を作りました☆

2006/09/09-9
出来上がり~~♪
この後、ペコが、どのでんでん太鼓が好きか選びました☆

2006/09/09-8
結果は、辺見さんの作った「ぞうさん」が気に入ったみたいです(o^-^o)

2006/09/09-7
うさぎ:私、ぞう:辺見さん、パンダ:夏川さんが作りました☆
渡辺さんのアンパンマンは、お子さんに持って帰られました(o^-^o)
辺見さんと、夏川さんのは、いただいちゃいましたぁ~~♪♪
ペコ、大喜び!!

2006/09/09-6
夏川さんに、ペコ抱っこしてもらっちゃいました♪

2006/09/09-10
いっぱい話しかけてもらっちゃいましたぁ~~(*^^*)

辺見さんともお写真とっていただいたのですが、私がかなりはっきり映っているので、ブログに載せられずごめんなさい~~☆

渡辺さんにもたくさん話しかけていただいて、本当にとってもやさしくて、ステキな方でしたぁ(*^^*)
下のお子さんがペコと、お誕生日も近くって、なんだか、とってもうれしったです♪♪

皆さん、とてもきれいで、とってもやさしくて、本当に感激でした!!


<おまけ>

2006/09/09
番組内で作った以外にも、リハーサルや予備、その他でたくさん作ったので、こんなにいっぱいでんでん太鼓がありますっ~~☆

2006/09/09-11
ちなみにペコが書いたウサギです☆

でんでん太鼓の作り方は、こちらに詳しく書いてあります↓

でんでん太鼓~うさぎ編~

番組を収録させていただいた時に書いた記事はこちら↓

収録に行ってきました!!

番組に出させていたただいて、ブログの紹介をしていただき、私とペコも出演させてもらって、本当に本当にステキな経験をさせてもらいました!!

辺見えみりさんや夏川純さん、渡辺美奈代さん、ブロガールの皆さん、とってもキレイで、とってもステキな方で、お会いできて、本当に感激でした!!!

ペコも、「とっても楽しかった~~!!」と、すごく喜んでいます。

スタッフの方々には、本当にお世話になりました!!
皆様とてもやさしくて、ペコのお昼寝やその他、いろいろと丁寧に対応して下さり、感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に本当にありがとうございました☆☆☆


人気blogランキングへ
↑クリックお願いしますっ☆
この記事のURL | 日記 | トラックバック(0) | コメント(21) |

<<ママ反省(;^_^A | ホーム | ひらがな>>

スポンサード リンク

コメント

お友達と夜にみんなでワイワイ見たなんて楽しかったんでしょうね、ペコちゃん。
お友達からのダメだし、なんだか笑っちゃいましたv-290お化粧を言われてもねぇ。

普段とはかなり違う体験が出来たし、ペコちゃん、楽しかったみたいで良かったですねぇ。みなさんに一杯話しかけられてびっくりしちゃうかと思ったけど、大丈夫だったんですねv-360

渡辺美奈代さんには2人のお子さんがいるのね!おにゃんこを知っている私、びっくりしちゃいましたぁ。
【2006/09/10 02:06】 URL | しょーべーママ #- [編集] |

みんなで観覧したんですねw
そのほうが本人としても緊張せずに観れたのでは?
ゆめこも拝見しました(●^o^●)
無事放送されてましたねww
なんか観てる私も緊張してたりして(^^ゞ
milkさんにもペコちゃんにもいい記念になりましたね♪
夏川さんに抱っこしてもらっちゃってすごいなw
お疲れ様でした_(._.)_
【2006/09/10 07:48】 URL | ゆめこ #ie1gh9ZQ [編集] |

え~これで太ってみえるなんて・・・キレイな人たちに囲まれているからそれは仕方がないですよ・・・
囲まれていたってキレイです!!
私なんてブログに載せちゃいましたからお恥ずかしいです><
すごくしまってて羨ましいですよ^^

夏川純ちゃん、かわいい~~~~~~
抱っこが上手ですよね♪

早くみたいー!今日早速お友達に連絡して取りに行ってこよう^^
また感想をコメントさせていただきますね^^
【2006/09/10 07:55】 URL | miuffyママ #- [編集] |

昨夜、拝見しましたよぉ~
milkさんもペコちゃんも皆さんに囲まれて
とっても楽しそうでしたね!
ペコちゃん、堂々と皆さんとの受け答えもバッチリ!すごいなぁ~!て見てました!
milkさん、とってもステキでした!!
お二人でいい記念になりましたね!
お疲れさまでした!
【2006/09/10 08:33】 URL | natsu #- [編集] |

お友達との鑑賞会、楽しそうですね~♪ 凸☆☆
…え…っ??全然太ってませんけど??
化粧…ナチュラルって事で!イイですよぉ♪
そっか~。お友達はペコちゃんやmilkさんの動向を逃さずチェックしてたんですね~(笑)
TV出演、ステキな思い出が出来ましたねっ♪
ペコちゃんも、皆さんに優しくして頂いて嬉しかっただろうなぁ~♪
しかも、キレイどころがいっぱいwww 夢のよう…♪
放送、見れなくて残念でしたが…今日もまた予告V見ちゃいましたw
【2006/09/10 09:13】 URL | ひなっち #- [編集] |

こんにちは。
いつも遊びにこさせてもらっているふく。です。
私もみましたよ~。
ペコちゃん、とってもリラックスしてて、
いい雰囲気で撮影ができたように感じました。
しっかりお顔を拝見しちゃいましたよ★
私はむかし幼稚園に勤めていたのですが、外部の方と
園児が会うときって大人の話し方でさっぱり何をいっているか分からないし、子ども優先じゃないし・・・で、難しいな~って思ってたんですが、
すご~く気持ちよく撮影できたんじゃないかな?って記事をよんでいて思いました。
良かったですね~♪ 
また遊びにきますね。
【2006/09/10 11:10】 URL | ふく。 #- [編集] |

TV放送をお友達と見られたのですね
ダメ出しもあって、ワイワイ楽しかったでしょう。私は、予告しか見られませんでしたが、
milkさんとペコちゃんの顔を見られて、嬉しかったです
良い記念になりましたね

応援
【2006/09/10 12:46】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM [編集] |

見ましたよ!!
Milkさんのお顔とペコちゃん、動画でも
見ていましたが、改めて拝見できて
よかったです。
ペコちゃん、辺見さんの作った
でんでん太鼓を選んだりして、
なかなか番組のつぼを押さえていますね^^!
Milkさんも素敵でした。
受け答えの感じもとってもGOODでしたよ。
おたふく中の夫も起きてきて、
家族3人で見ていました。
素敵な思い出になりましたね。
【2006/09/10 15:46】 URL | しまんぼ #1J.AVR3g [編集] |

でんでん太鼓こんなできだったんですね^^
みんなそろって楽しそうです♪
【2006/09/10 15:49】 URL | 笑顔整体の副院長^^ #- [編集] |

予告動画見れましたー(^^)
なんか知り合いが(ってお会いしたことはないいなだけど(^^;)テレビの中にいるってだけで鳥肌がたちそうでしたよ~!
ペコちゃんめちゃめちゃ中心だったじゃないですか!
すっごくおりこうさんだったし!
milkさんは緊張なんて微塵も感じなかったですよ~!
さすがmilkさん!
なんかどんどん遠いところに行っちゃうみたいだ~(><)
【2006/09/10 18:19】 URL | ナルママ #- [編集] |

放送おめでとうございます♪
昨日はにぎやかな夜になったんですね~。
みんなで観たからペコちゃんもとっても楽しかったんでしょうね☆
2人が作ったでんでん太鼓もらえてよかったですね~(*^-^*)
【2006/09/10 22:28】 URL | 夢ママ #2fnDL22A [編集] |

友達に時間がわかったら連絡すると言ってたのに、当日色々あって録音できずああっ~!!!と思いながらガールズブログのサイトを見てたら、予告に出てるので嬉しかったです♪
milkさんはイメージ通りのとっても笑顔の素敵なママだったし、ぺこちゃん!めちゃくちゃ、かわいい~♪
とっても良い記念になりましたね☆
【2006/09/10 22:36】 URL | だっくママ #sSHoJftA [編集] |

お友達と観たんですか、楽しそう!!
え、全然太ってなかったですよ?
あれより細いんですか??実際は。
あぁいまでもペコちゃんのかわいい動作が目にうかびますよぅ!
【2006/09/10 23:09】 URL | ともすけ #FMbcT0h. [編集] |

無事放送が終了しましたね。
って言っても、私は放送見ることが出来なかったんですが・・・(>_<)
今回は、予告動画で我慢です。まぁ、milkさんの事がなければ、ブロガルっていう番組自体知らずにいたんですけどね(;^_^A
旦那に「milkさんが出るんだよぉ~」って言ったら、「えっ?ブロガルに?」番組のこと知ってたみたいでそっちの方にびっくり\(◎o◎)/!した私です(笑)
ペコちゃんの作ったでんでん太鼓、とってもかわいいです☆
【2006/09/10 23:22】 URL | だいさち #- [編集] |

お疲れ様でした(^^)
番組まだ拝見してないのですげ、来週ばーばに持って来てもらって拝見しますね!!
楽しみ~♪
予告動画をパパが見れるようにしてくれたので、そちらは拝見しました~♪
緊張しますよねぇ(^m^)
ペコちゃんにも久しぶりに会えて嬉しかったです!!
出演者の方もスタッフの方も親切でよかったですね(^^)
【2006/09/10 23:45】 URL | 杏&文’sパパ&ママ #- [編集] |

この日記を読んだ後に
改めて、動画を拝見してみますと

たしかにmilkさんの目が泳いでるぅ~(笑)
でも、わかりますよ。
私も高校時代に、番組取材で自分のクラスに
司会者とカメラが来たことがあって
個人的にカメラの前で質問された時は、完全に目が
泳ぎまくりの、最終的に超カメラ目線でしたから(爆)
楽しい思い出になりましたねー。^^
皆さんの手作りのもらえてラッキー♪
【2006/09/10 23:48】 URL | はるぱぱ #- [編集] |

お友達とワイワイ楽しく見られたんですね~
確かに夜お友達と遊ぶ事なんてないから
ペコちゃん達は大喜びですよね♪

緊張されてたけどいい想い出になりましたよね!
うちもBSは見られないので予告動画で我慢でした☆
【2006/09/11 11:39】 URL | masako #- [編集] |

素敵な思い出が出来てよかったですね!!
ぺこちゃんも楽しそう~
一生の記念になりましたね!
Milkさんは私が想像してた通り素敵な方でした。
【2006/09/11 14:55】 URL | えっくんまま #bxXG0pwM [編集] |

無事放送できました!ありがとうございます。
ブロガルファミリーとしてこれからもよろしくお願い
します!それにしてもたくさんの「でんでん太鼓」を
作らせちゃいましたね!申し訳ございません・・・・
ペコちゃんはちゃんと目と口が書けてさすがmilkさんの
DNAを受け継いでいるって感じですね!我が息子は
3歳にして顔じゃなくてヒモみたいな絵しか
かけません・・・・先日は、何書いてるの?と聞いたら
「ゴミ」と言われました・・・・
【2006/09/12 09:40】 URL | ブロガルD佐藤 #- [編集] |

☆☆☆ 皆様へ ☆☆☆

番組を見てくださった方々&動画を見てくださった皆様、本当に温かいコメントをありがとうございますっ~~~(つД`)

番組が決まってから、すっごくうれしい反面、緊張しすぎて、お腹壊したり、目が腫れたり、夜眠れなかったりして、ずっと、緊張の日々だったので、無事収録が終わって、放送も終わって、本当にホッとしてます。

テレビ、BSが見られなかったため、お友達家族とみんなで見たんですが、お友達には、かなりダメだしされました~~~(笑)

なにはともあれ、私にとってもペコにとっても、とってもステキな経験ができて、とっても記念になりました☆
こんな機会を与えてくださった、スタッフの方々に本当に感謝です!!
ありがとうございましたっ!!!
【2006/09/13 00:41】 URL | milk #7BCkaMvU [編集] |

☆ ブロガル 佐藤ディレクター様 ☆

お忙しいところ、コメント本当にありがとうございます!
とってもステキな経験をさせていただき、感謝しています(*^^*)

でんでん太鼓、単に、私が予備に作り過ぎたのです~(;^_^A
でも、いくつか近所のお友達にあげたのでとっても喜んでくれました(o^-^o)

「ゴミ」書いちゃいましたかぁ~(笑)
それもまた、楽しいですね~~ (*^m^)
【2006/09/13 00:46】 URL | milk #7BCkaMvU [編集] |
コメントを書く
  • 申し訳ありませんがバトン系はお断りしています。
  • 宣伝、広告は、削除いたします。








 ※パスワードを入力しておくと、後で修正や削除ができます。
管理者にだけ表示を許可する
 ※シークレットにした場合、コメント欄に返事を書くことができません。
  返事が必要な場合はメールアドレス等の連絡先も入力お願いします。

トラックバック
トラックバックのURL
http://milkdiary.blog16.fc2.com/tb.php/496-bdbce89e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • この記事へのリンクを含まないトラックバックは受け付けない設定になっております。
  • トラックバックは、こちらで承認後に表示されます。広告目的のトラックバックは、承認できませんのでご了承ください。参考:トラックバックとは
  • 申し訳ありませんがバトン系はご遠慮ください。他の方へお願いします。
| ホーム |
ブログランキングとは?

↓クリックお願いします
ペコちゃん
  • ペコちゃん
    現在、9歳、小学4年生です。
  • milk (ママ)
    公立保育園に数年勤務して、妊娠、出産を機に仕事を辞めました。現在は、小学校の教員をしています。
    幼稚園教諭免許、小学校教員免許、保育士資格有。
できる子は10歳までに作られる 創刊2号 2008-2009冬号 [雑誌]
できる子は10歳までに作られる 創刊2号 2008-2009冬号

人気ホームページ&ブログの名フレーズ

お気楽 ブログ教室

「日記系」ブログ
子育てパラダイス
子育てパラダイス

(テレビ東京系列)
2006/12/8~2007/2/16の
金曜日全8回
BLOG@GIRLS
BLOG@GIRLS
2006/09/09
日経新聞2006/08/01夕刊 子供を早く寝かすコツ
日経新聞2006/08/01夕刊
子供を早く寝かすコツ
めばえ 2006年 07月号
めばえ 2006年7月号

生活お役立ちブログ
(ホームページにも掲載)
サンキュ
サンキュ!2006年2月号
icon
子育てに効くブログ

このブログがすごい! 2006

育児部門必読ブログ5選
esse
ESSE 2005年11月号

読者お気に入りのブログ
赤ずきんちゃんの散歩道 季節の窓
ふわふわ。り 子供と動物のイラスト屋さん
夜泣き対策に、臨床試験で確認された効果とは?
140万人が愛用の「しまじろう」その人気の秘密は?
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ


楽天市場
amazon.co.jp
トイザらス
Happy Family
☆Freesia☆
はじめの一歩
☆ゆったんといっしょ☆
ランキングナビ