ホームページ  |   子育て知識  |   子育て相談  |   育児DIARY記事  |   手作りおもちゃ
子供が喜ぶ料理  |   おすすめの本  |   おすすめの絵本  |   おすすめ商品  |   リンク
2006/09/10(日)

ママ反省(;^_^A

今日、パパは、用事があって、お出かけ。
私とペコは、いつも通り、スーパーへ買い物へ出かけました。

私とペコで、買い物を済ませ、家に帰ってきたら、パパは、もうお家に帰ってました。

「パパ、帰ってきてるっ!!」

と喜ぶペコ。

そんなペコを見て、パパ、ビックリっ!!

人気blogランキングへ
パパがママに、

「もしかして、これで買い物してきたの??」

と一言。


「えっ???」

と、思って、ペコを見ると......





げげっっ!!!!



2006/09/10
スカートの前部分が全部パンツに入ってた!!!!




パンツ丸見えっ~~~~!!!

でも、ペコは笑顔~(笑)


スーパーで買い物中、トイレ行く~というので、トイレに行って、用を済ませた後、ペコ自分でパンツ穿いたんだったっ☆


それから、ずっと、こうだったのね.....( ̄∇ ̄;)


トイレの後、買い物カート(車のやつ)に自分ですぐ乗っちゃったし、その後、帰りは、自転車に乗せちゃったから、全く気がつかず....。

すぐに気づけよっ、て感じでしたヾ(_ _。)ハンセイ…



大人だったら、大変だったかも(笑)


家にいると、けっこうよく自分でパンツはいて、スカートがまるまるパンツにINみたいなのよくあるけど...。

とりあえず、外は気をつけなきゃなぁ~~(;^_^A


私自身がよく、服が後ろ前だったり、裏表だったりしちゃうので、そっちの方が気をつけなきゃなんだけど....(;^_^A
↑けっこうやってる。アホなので。

意外と性格的には、ペコは、パパ似なので、ママよりしっかりしてるんですけどね~~。


よく、何かやらかして、ペコに注意されるママでした(;^_^A

ほんっと、だんだんパパに似てきたなぁ~~( ̄∇ ̄;)


人気blogランキングへ
↑クリックお願いしますっ☆
この記事のURL | 日記 | トラックバック(0) | コメント(21) |

<<フライパンで、カントリー風ソフトクッキー☆ | ホーム | TV放送されました☆☆☆>>

スポンサード リンク

コメント

ありゃ~(*^ー^*)
それは恥ずかしかったですね~。
確かにスカートだと全部パンツにIN!!ってなってる事もありますね~。
でも、すぐにカートで自転車ならあまり目撃もされなかったかも!?
【2006/09/11 01:26】 URL | 杏&文’sパパ&ママ #- [編集] |

あらら~パンツ丸見えでしたか・・・。
スカートだと、パンツにINになりやすいのかな?。
そう言えば、勇人も家の中ではシャツにパンツINになってます(^_^;)。
自分で穿いちゃうと、なかなか難しいんでしょうね^^。
すみません、似顔絵みて大笑いしてしまいましたm(__)m。

応援(^o^)丿
【2006/09/11 02:38】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM [編集] |

…そうか!自分でできるようになると、そんな落とし穴が!
事後チェックもしなければいけないんですねぇ。。
似顔絵、かわいすぎです!(笑) 凸☆☆
と…とりあえず、カート→自転車だったし、あまり人目にはついてない…かな?(笑)
ウチもヌけてる私と違って、ちびはチェックマンなので、後々ダメダシされたりするんだろうなぁ~。。(´ヘ`;)ハァ
【2006/09/11 09:28】 URL | ひなっち #- [編集] |

あらぁ★ぺこちゃん パンツまるみえだねぇ・・
ほのもやっちゃったことあります。
大人だったら大変だけどv-12

くつが右左逆とか 洋服が裏おもて逆とかは
しょっちゅうです^^:
【2006/09/11 09:34】 URL | ほのママ #- [編集] |

ニャハハッ~あっ笑っちゃった ゴメン。。
ペコちゃん警察につかまらなくって良かった 
きっとママが気付かないって事は、周りの人にも気付かれてないよv-219
パパさん、ペコちゃんの姿みてビックラv-405だったでしょうね
もう有名人なんだから、これからしっかりチェックしなきゃ~ね
【2006/09/11 10:26】 URL | LOVE #- [編集] |

タッチです♪

あらら、ぺこちゃん大変だったね。
でも子供だからお愛嬌~。

案外子供を前からみることないから気がつかないかも?私もいつもチビの後ろ追いかけてるもん。
【2006/09/11 10:28】 URL | タッチ #NUPN.0j6 [編集] |

おはようございますっ♪

ペコちゃん♪かわいい~~~っ!
いっぱい笑わせていただいちゃいましたっ♪

おぅくんも、よくパンツ挟んで歩いていますっ(*^▽^)/

↓テレビ出演!おめでとうございますっ!
今日、知りましたぁ~~~
milkさん、見たかったです・・残念・・(。>0<。)

でもでもっほんとうにすごいですねっ!!!!!
素敵なブログ、これからも、楽しみにしています☆

PS.新しい【ちびシェフ厨房】、よろしければ、リンクしていただけると嬉しいですっ(*^^*)

【2006/09/11 10:38】 URL | める #- [編集] |

ペコちゃん最高(笑)
milkさんも、気づかなかったとは。。。^^;

ハルカはパンツを後ろ前にはいて
おしりがTバックのようになっていたことがありますが。
かなり笑えました。^^
【2006/09/11 12:46】 URL | はるぱぱ #- [編集] |

きゃー!すごいことになってたんですね^^;
でもたまにバックのかけ方で
シャツがめくれてる大人とかもいますものね。
気をつけなくては。。。^^;
【2006/09/11 13:34】 URL | 笑顔整体の副院長^^ #- [編集] |

あらら。。。丸見えだったんですね・・・
やっちゃいましたね。
でも、終わってカート⇒自転車だと気付く暇がないですよねぇ。。。
これからは、気を付けなくちゃ!ですね☆

【2006/09/11 13:54】 URL | masako #- [編集] |

あらあら...
ちょっと恥ずかしかったかな??
誰にも会わなくて良かったですね。
いや、会っていた方が教えてもらえたかな???
今は何をやっても可愛い時期ですからOKです!?
【2006/09/11 14:58】 URL | えっくんまま #bxXG0pwM [編集] |

アハハ(^^)
それあるある!
男の子だからパンツ全開はないけど、パンツとズボンを器用に中へ折り込んでしまって、お尻丸見え~ってのが(^^;
【2006/09/11 15:01】 URL | ナルママ #- [編集] |

あははは!大サービスでしたね♪
大人でもたまにうしろ部分でやっっちゃう事ありますよね・・。
TV拝見しました!
なぜか私の父が興味深々でした(笑)
スマイル美人のmilkさん、本当に素敵でしたよ。
ペコちゃんの可愛さにはKOされました。
でんでん太鼓、チャレンジしようと思ってます♪
【2006/09/11 15:50】 URL | くさもち #- [編集] |

あはっ、やってしまいましたねぇ~v-290

トイレの後の着替え、まだまだ難しいですよね。
しょーべーもパンツ丸見えっていう時もしょっちゅう。
うふ、でも、とっても可愛い似顔絵に癒されちゃいましたv-354

え、milkさん、そんな事するの?しっかりものさんに見えるのでびっくりです。
【2006/09/11 16:33】 URL | しょーべーママ #- [編集] |

ペコちゃんやっちゃいましたね笑
でもペコちゃんだから何だかかわいく思えてしまいます笑
ペコちゃんしっかりやさんなんだね♪
milkさんもしっかりした方って印象が強いですよ~♪
私は、結構マイペースでたまにおっちょこちょいなことがあり・・汗
将来息子になんといわれるやら・・。。
【2006/09/11 17:04】 URL | シュウママ #- [編集] |

あははは・・・!!やっちゃいましたね^^
うちも家ではよくある!(笑)
でも、そんなmilkさんも好感もてますよ^^

そう、ブロガルなんですけど、お友達宅でトラブルがあって、まだ見てないんですよ~><

でも、また落ち着いた頃見ますね^^それまでのお楽しみです^^
【2006/09/11 19:13】 URL | miuffyママ #- [編集] |

あらら☆でも、余り周りにも気付かれなかったかもですね。そのうち、恥ずかしくなるから今のうちだけかな?
自分でカートに乗れるなんてえらいですねぇ♪
【2006/09/11 20:36】 URL | スタジオママ #jhC0J7jE [編集] |

ペコちゃん可愛いですねw
今日友達の子供とボールプールで遊んできました☆
ボールプールは沢山の子供と仲良くなれて楽しいです♪
みんなパンツ丸見えで遊んでました!
田舎の子なのであんまりママさん達もパンツ見えてるから恥ずかしいとか思わないみたいです(^^;)

ブログで絵本を載せてます☆
よろしければペコちゃんに読んであげてください(^o^)
【2006/09/11 20:43】 URL | ショコラ姫 #- [編集] |

カートや自転車に乗っていたなら大丈夫!
きっとほとんどばれてません!!(笑)
しっかりしていそうでおっちょこちょいなんて、milkさん、かわいいです!!
【2006/09/11 22:29】 URL | ともすけ #FMbcT0h. [編集] |

ペコちゃんパンツ丸見えだったのね~。
だけどカートに乗って、自転車に乗ってたならそんなに見られてないかも!?
多少見られててもかわいいからOKですよん♪
【2006/09/11 23:03】 URL | 夢ママ #CEbEmHMM [編集] |

☆☆☆ 皆様へ ☆☆☆

コメントありがとうございます(*^^*)

私は、しっかりしてそうに見られますが...かなり大雑把のおっちょこちょいなので、中身は、グダグダです(笑)

ペコも多少それを引き継いでるなぁ~とは思うけど、私よりはしっかりしてるかもっ~~☆

と、いいつつ、ペコも昨日は、パンツにスカート入れたまま笑顔でしたがっ☆

ほんとでも、ちゃんと、気をつけなきゃなぁ~~(;^_^A
【2006/09/12 00:57】 URL | milk #7BCkaMvU [編集] |
コメントを書く
  • 申し訳ありませんがバトン系はお断りしています。
  • 宣伝、広告は、削除いたします。








 ※パスワードを入力しておくと、後で修正や削除ができます。
管理者にだけ表示を許可する
 ※シークレットにした場合、コメント欄に返事を書くことができません。
  返事が必要な場合はメールアドレス等の連絡先も入力お願いします。

トラックバック
トラックバックのURL
http://milkdiary.blog16.fc2.com/tb.php/497-370b677d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • この記事へのリンクを含まないトラックバックは受け付けない設定になっております。
  • トラックバックは、こちらで承認後に表示されます。広告目的のトラックバックは、承認できませんのでご了承ください。参考:トラックバックとは
  • 申し訳ありませんがバトン系はご遠慮ください。他の方へお願いします。
| ホーム |
ブログランキングとは?

↓クリックお願いします
ペコちゃん
  • ペコちゃん
    現在、9歳、小学4年生です。
  • milk (ママ)
    公立保育園に数年勤務して、妊娠、出産を機に仕事を辞めました。現在は、小学校の教員をしています。
    幼稚園教諭免許、小学校教員免許、保育士資格有。
できる子は10歳までに作られる 創刊2号 2008-2009冬号 [雑誌]
できる子は10歳までに作られる 創刊2号 2008-2009冬号

人気ホームページ&ブログの名フレーズ

お気楽 ブログ教室

「日記系」ブログ
子育てパラダイス
子育てパラダイス

(テレビ東京系列)
2006/12/8~2007/2/16の
金曜日全8回
BLOG@GIRLS
BLOG@GIRLS
2006/09/09
日経新聞2006/08/01夕刊 子供を早く寝かすコツ
日経新聞2006/08/01夕刊
子供を早く寝かすコツ
めばえ 2006年 07月号
めばえ 2006年7月号

生活お役立ちブログ
(ホームページにも掲載)
サンキュ
サンキュ!2006年2月号
icon
子育てに効くブログ

このブログがすごい! 2006

育児部門必読ブログ5選
esse
ESSE 2005年11月号

読者お気に入りのブログ
赤ずきんちゃんの散歩道 季節の窓
ふわふわ。り 子供と動物のイラスト屋さん
夜泣き対策に、臨床試験で確認された効果とは?
140万人が愛用の「しまじろう」その人気の秘密は?
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ


楽天市場
amazon.co.jp
トイザらス
Happy Family
☆Freesia☆
はじめの一歩
☆ゆったんといっしょ☆
ランキングナビ