ホームページ  |   子育て知識  |   子育て相談  |   育児DIARY記事  |   手作りおもちゃ
子供が喜ぶ料理  |   おすすめの本  |   おすすめの絵本  |   おすすめ商品  |   リンク
2006/10/31(火)

Trick or Treat!!

ハロウィンといえば、

2006/10/31-5

仮装。

ということで....

人気blogランキングへ
2006/10/31-2
ペコもおばけに変身☆☆☆
たいした仮装じゃないですが(^m^)



みごとに、おばあちゃんから、お菓子をもらいました(*^^*)


2006/10/31-4
ペコだけにペコちゃんのお菓子(笑)


2006/10/31-3
Happy Halloween!!!



今日は、携帯が壊れてしまい、修理しにお店へおでかけ。
けっこう遠いところ、はるばる直しに出かけたのに...



「充電してないだけで壊れてない」

とのことで、帰宅。



まったく相変わらずアホなママ。
何をしにいったんだか...(;^_^A

フル充電したつもりなのに、電源が入らないから、てっきり壊れたと思ったら、充電ができてなかっただけらしい...。

壊れてなくてよかったですけどね~~☆



ペコは、昨日もらってきたりんごが大量にあって食べきれないので、ミキサーでまるごとジュースにしてあげたら、大喜び。
おかげで、あきらかにいつもより昨日も今日もかなりの快便!!!

こどもの腸って、ほんとに素直だなぁ~(^ー^* )フフ♪

2006/10/28
もぎたてりんご、おいしい~♪


p.s.実家帰省中のため、日記はできる時は更新しようと思いますが、皆様のブログへ遊びにいけないかもしれません。
実家より帰ったら、ゆっくり遊びにいきますね(*^^*)


人気blogランキングへ
↑クリックしてくれるとうれしい(o^-^o)


この記事のURL | 日記 | トラックバック(0) | コメント(15) |

<<くまの運動会がんばるぞ!お弁当 | ホーム | かぼちゃディナー>>

スポンサード リンク

コメント

私も充電できてなくて「故障した~!!」って騒いでたことあります。
その後は冷静なパパが充電して直してくれました~(^^;
でも壊れてなくてよかったですね!!

本当の100%りんごジュースですね♪
美味しそう!!
杏はお家で作ったジュースは飲んでくれないんですよ。
体に良いのになぁ。
【2006/11/01 00:41】 URL | 杏&文’sパパ&ママ #- [編集] |

ハッピーハロウィン~v-25
カボチャを沢山食べた今年のハロウィンでしたv-39
ペコちゃん仮装もカボチャなんですね♪
りんご沢山で、正にフレッシュアップルジュースですね!美味しそう!
【2006/11/01 01:12】 URL | スタジオママ #jhC0J7jE [編集] |

そういううっかりありますあります♪
でも壊れてなくてよかったですね~(^^)
ハロウィンもペコちゃん満喫ですね~!
【2006/11/01 09:37】 URL | ナルママ #- [編集] |

携帯、壊れてなくて良かったですね~www
ウチの母も昨日 同理由で「電源が入らない!」と大騒ぎしてましたが(笑)
ハロウィン、今年は何もせずでした~。
来年は…何か仮装を考えようかな~(笑)
ペコちゃん、りんごジュースで快便!凸☆
…便秘気味のちびにも飲ませてみようかしら。。(笑)
【2006/11/01 10:23】 URL | ひなっち #- [編集] |

ペコちゃんの変身ぶり、こわっいー。
いえいえ嘘です。
かわいいですよv-352
我が家も、ハロウィン少しだけしてみました。
昨日は、珍しくかーかーのご機嫌が斜めで大変でした。
時間がなかったので簡単になってしまいました。
携帯、壊れたーと思うことありますよね。
でも、そんなmilkさん親近感涌いてしまいましたv-411
私もおっちょこちょいなので。
応援凸
【2006/11/01 10:59】 URL | kazuママ #- [編集] |

りんご100%ジュースっていいですね☆
おいしそう~~
私もよく実父が作ってくれました。
最高ですよね。

携帯、壊れてなくてよかったですね~~
【2006/11/01 12:25】 URL | masako #- [編集] |

実家にいるんですね~。
ペコちゃんお菓子もらえてよかったねо(ж>▽<)y ☆
うちももうそろ②パパの実家に大量のりんごがきそうなのできたらもらってりんごジュースにしたいと思います。
ジューサーも当たったので~♪
【2006/11/01 13:21】 URL | 夢ママ #2fnDL22A [編集] |

さすがmilkさん、ハロゥインも楽しみましたね♪うちも来年はちょっと楽しもうかなー。
実りの秋ですね。
栗が食べられなくて激怒したペコちゃんを想像して
笑っちゃいました。
りんごはいっぱいでよかったね♪
【2006/11/01 16:13】 URL | くさもち #- [編集] |

ペコちゃん可愛いですーv-238
ハロウィンのお面もかわいいですね!
立派な仮装ですよv-10

携帯、壊れてなくてよかったですね!!
【2006/11/01 17:58】 URL | 撫子 #- [編集] |

携帯壊れたわけじゃなくて、良かったですね。いつもできるものができなかったりすると、つい壊れたのか・・・ってあせってしまうことありますよ。分かる、分かる・・・(笑)
ぺこちゃん、ハロウィーンでかぼちゃをかぶって仮装だね。可愛い~v-238
りんごジュース、大好きですよ。もぎたてのりんごだからなおさら美味しいですよね。
【2006/11/01 19:23】 URL | だいさち #- [編集] |

私の場合、0歳の息子が携帯の充電器をカミカミと噛んでしまい、端末が壊れてしまいました。通りでいくら充電しても充電できない訳ね(;;)

コンセントに差しっぱなしにしてなくて本当によかったです。

ぺこちゃんハロウィンで仮装したんですね。可愛い☆☆この年齢って何をしてもすっごく可愛いんですよね♪

【2006/11/01 21:42】 URL | 嫁 #- [編集] |

アハッ!!かわいらしいmilkさん^^
でも、壊れていなくてよかったですよ!!ペコちゃんもお菓子もらったんですね~
【2006/11/01 22:04】 URL | miuffyママ #- [編集] |

milkさんーーー☆
かわいい。
・・・充電。笑っちゃいました♪
ぺこちゃんカボチャおばけ~かわいい!!
【2006/11/01 23:48】 URL | リカ #- [編集] |

☆☆☆ 皆様へ ☆☆☆

コメントありがとうございます♪♪

ハロウィンということで、一応形だけ、ハロウィンのイベントしてみました☆
たいしたことやってないですけどねっ~~☆

携帯の充電は、皆様もくれぐれも故障と間違えないよう気をつけてくださいねっ!!←って私だけか(笑)
【2006/11/02 00:03】 URL | milk #7BCkaMvU [編集] |

あはは、milkさんったら(笑)
いいボケ具合で!!
故障じゃなくてよかったですねぃ(笑)
【2006/11/02 10:57】 URL | ともすけ #FMbcT0h. [編集] |
コメントを書く
  • 申し訳ありませんがバトン系はお断りしています。
  • 宣伝、広告は、削除いたします。








 ※パスワードを入力しておくと、後で修正や削除ができます。
管理者にだけ表示を許可する
 ※シークレットにした場合、コメント欄に返事を書くことができません。
  返事が必要な場合はメールアドレス等の連絡先も入力お願いします。

トラックバック
トラックバックのURL
http://milkdiary.blog16.fc2.com/tb.php/553-33121b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • この記事へのリンクを含まないトラックバックは受け付けない設定になっております。
  • トラックバックは、こちらで承認後に表示されます。広告目的のトラックバックは、承認できませんのでご了承ください。参考:トラックバックとは
  • 申し訳ありませんがバトン系はご遠慮ください。他の方へお願いします。
| ホーム |
ブログランキングとは?

↓クリックお願いします
ペコちゃん
  • ペコちゃん
    現在、9歳、小学4年生です。
  • milk (ママ)
    公立保育園に数年勤務して、妊娠、出産を機に仕事を辞めました。現在は、小学校の教員をしています。
    幼稚園教諭免許、小学校教員免許、保育士資格有。
できる子は10歳までに作られる 創刊2号 2008-2009冬号 [雑誌]
できる子は10歳までに作られる 創刊2号 2008-2009冬号

人気ホームページ&ブログの名フレーズ

お気楽 ブログ教室

「日記系」ブログ
子育てパラダイス
子育てパラダイス

(テレビ東京系列)
2006/12/8~2007/2/16の
金曜日全8回
BLOG@GIRLS
BLOG@GIRLS
2006/09/09
日経新聞2006/08/01夕刊 子供を早く寝かすコツ
日経新聞2006/08/01夕刊
子供を早く寝かすコツ
めばえ 2006年 07月号
めばえ 2006年7月号

生活お役立ちブログ
(ホームページにも掲載)
サンキュ
サンキュ!2006年2月号
icon
子育てに効くブログ

このブログがすごい! 2006

育児部門必読ブログ5選
esse
ESSE 2005年11月号

読者お気に入りのブログ
赤ずきんちゃんの散歩道 季節の窓
ふわふわ。り 子供と動物のイラスト屋さん
夜泣き対策に、臨床試験で確認された効果とは?
140万人が愛用の「しまじろう」その人気の秘密は?
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ


楽天市場
amazon.co.jp
トイザらス
Happy Family
☆Freesia☆
はじめの一歩
☆ゆったんといっしょ☆
ランキングナビ