ホームページ  |   子育て知識  |   子育て相談  |   育児DIARY記事  |   手作りおもちゃ
子供が喜ぶ料理  |   おすすめの本  |   おすすめの絵本  |   おすすめ商品  |   リンク
2006/11/14(火)

テレビ取材!!

テレビの取材を受けることになりました!!!

番組は、『子育てパラダイス』

テレビ東京系列 全国6局ネット(テレビ北海道、テレビ愛知、テレビ大阪、テレビせとうち、TVQ九州放送)で、放送日は、月曜から金曜日の午前11時30分から35分までの5分間番組です。

人気blogランキングへ



実は、もうすぐ撮影でして、今、その準備のため、少し忙しいのです。

ペコと一緒に準備できるものも少しはあるのですが、ペコとは昼間、外で元気に遊びたいので、ペコを寝かせてから、夜、がんばってますっ~~☆

だいぶ準備も落ち着いたので、(´▽`) ホッとしてますが、まだ、あと一息準備があるので、撮影までの間、もうしばらく、皆様のブログへは、遊びにいけないかもしれません。

すみませんっ~m(_ _;)m

皆様のコメント、いつも本当に励まされてます(つД`)
本当にありがとうございます☆

落ち着いたら、また遊びに行かせて下さいね!!


あと、もう少しで、撮影なのでかなりドキドキしてます...。




放送予定日は、まだ未定ですが、私とペコが出演しますので、見てくださったらうれしいです☆


放送予定日が決まりましたら、またご報告しますっ(*^^*)


人気blogランキングへ
↑クリックしてくれるとうれしい(o^-^o)


この記事のURL | 日記 | トラックバック(0) | コメント(21) |

<<オフ会♪♪ | ホーム | まつぼっくりのクリスマスツリー☆>>

スポンサード リンク

コメント

おめでとうございます♪
またペコちゃん、milkさんがTVで見れるんですねo(〃^▽^〃)o
楽しみです~。
放送日決まったら教えてくださいね~。
頑張ってください!!
【2006/11/14 22:45】 URL | 夢ママ #2fnDL22A [編集] |

またまたテレビ取材なんですね~☆
すごいなぁ!!
家のほうでもその番組見られるので、楽しみにしてますね(^^)
お体に気をつけて頑張ってください!!
【2006/11/14 23:51】 URL | 杏&文’sパパ&ママ #- [編集] |

忙しいと書いてあったので、取材か何かかな~と勝手に思ってました!
すごいですね☆
準備、大変そうですけど頑張って下さいね♪
またTVで見れる事がうれしいです。
放送日が決まったら教えて下さいね~~
【2006/11/15 00:24】 URL | masako(MOTO&MAKO ROOM Ⅱ) #- [編集] |

うわっ!おめでとう!
楽しみですね~♪
またぺこちゃんに会える~!嬉しい!
今回はどんな準備してるのかな?
楽しみにしています♪
【2006/11/15 01:17】 URL | だっくママ #sSHoJftA [編集] |

v-411milkさん、こんばんは。
お久しぶりです。
テレビ撮影すごーいv-424準備頑張って下さいね。
まつぼっくりのツリーかわいいですね。
運動会のお弁当、とってもかわいくて食べるのがもったいない感じでしたよ。
かーかーもお手伝い、いっぱいできるようになってきました。
体に気をつけて、撮影日まで頑張って下さいねv-352
応援凸凸
【2006/11/15 01:45】 URL | kazuママ #- [編集] |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/15 08:09】 | - # [編集] |

おお~!!またまたTV取材!!
子育てパラダイスは ウチでも見れます!!
録画しておかなきゃ!?
準備等 お忙しいでしょうが…体調等 崩されませんように。。
お身体 ご自愛下さいねっ!!凸☆
【2006/11/15 10:05】 URL | ひなっち #- [編集] |

わ、すごい!
頑張ってくださいね!!
楽しみにしてます!!
疲れて、倒れないようにしてくださいね...。
【2006/11/15 10:08】 URL | ともすけ #FMbcT0h. [編集] |

忙しい→何か企んでいらっしゃる?(失礼)と思っていましたが、テレビの取材だったんですね!すごーい!!前回の放送は泣く泣く見れなかったのですが、今回は私も見れる!!めちゃ嬉しい♪ペコちゃんとmilkさんに会える♪♪ホンマすごく嬉しい~(>▽<)
コメントは落ち着いてからで結構です。お体壊さないようにしてくださいね。
ペコちゃんへ
たくさん思い出作ってきてくださいね♪
【2006/11/15 10:26】 URL | 嫁 #- [編集] |

今度は観れるーーーー♪

ビデオ撮るぞーーーー♪

家族みんなで観るぞー♪

体調に気をつけてくださいね。^^
【2006/11/15 12:55】 URL | はるぱぱ #- [編集] |

お久しぶりです!!
テレビ出演すごーい!!
準備頑張ってくださいね。
放送が楽しみです♪絶対見ますねぇ~!!
【2006/11/15 17:27】 URL | リナママ #- [編集] |

すご~い!!
またまたTV出演ですか。
放送を楽しみにしております。
【2006/11/15 17:38】 URL | えっくんまま #bxXG0pwM [編集] |

またテレビの取材なんですね^-^
milkさんのブログがたくさんの
方々に知ってもらえるのはとってもうれしいです!
【2006/11/15 21:58】 URL | 笑顔整体の副院長^^ #- [編集] |

すごいすご~い!
今度はテレビで見られそうですね(^^)
楽しみにしてるんで、準備大変でしょうが頑張ってくださいね!
【2006/11/15 22:32】 URL | ナルママ #- [編集] |

楽しみにしていますっ(*´▽`*)
今度はBSじゃないから見れるぅ\(≧▽≦)ノ
【2006/11/15 22:51】 URL | 一輝ママ #- [編集] |

TV取材決まったんですね。
おめでとうございます!!
今度の放送は・・・見れるかな~?
テレビ東京、残念ながらうちの方では見れないんです(>_<)ケーブルTVにでも加入していれば見れるのでしょうけど・・・
でもどこかの局の深夜帯でやるかもしれないので、ちょっとチェックしてみたいと思います。

前日の松ぼっくりのツリー、可愛いですね。近々公園へ遊びに行く予定なので、松ぼっくり探してみよっと・・・
【2006/11/16 01:37】 URL | だいさち #- [編集] |

タッチです♪
残念ながらオーストラリアでは見れませんが・・・
応援していますよ~!
がんばれ~!がんばれ~!
【2006/11/16 09:45】 URL | タッチ #NUPN.0j6 [編集] |

テレビ出演、おめでとうございます!!。
こちらはテレビ愛知が見られるので、録画しますね^^。
三重県は三重テレビもあるんですが・・・
テレビ愛知と同じ系列みたいで、どちらかで見られますね~♪。
今度こそ、見る事が出来るので楽しみに待ってます^^。
撮影頑張って下さいね!!。
【2006/11/16 10:47】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM [編集] |

すご~~~い☆
おめでとうございます(^^)
今度は私も観られそうですヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
準備が大変そうですが
頑張って下さいネ~~☆
【2006/11/16 13:45】 URL | ツインママかいちゃん #C239lpQY [編集] |

milkさん、すごい!
うちは静岡なんだけどアンテナの関係で
何故か愛知のテレビも見れるんです。
・・・・・・・・テレビ愛知以外は(笑)
思わずガーンって口に出しちゃいました。
でも放送日決まったら教えてくださいね!
【2006/11/16 16:39】 URL | ドルチェ #- [編集] |

おぉ~!観れますよ!
では、楽しみにしていますね♪
いつかな~。準備無理せずに頑張ってくださいね♪
【2006/11/16 21:45】 URL | スタジオママ #jhC0J7jE [編集] |
コメントを書く
  • 申し訳ありませんがバトン系はお断りしています。
  • 宣伝、広告は、削除いたします。








 ※パスワードを入力しておくと、後で修正や削除ができます。
管理者にだけ表示を許可する
 ※シークレットにした場合、コメント欄に返事を書くことができません。
  返事が必要な場合はメールアドレス等の連絡先も入力お願いします。

トラックバック
トラックバックのURL
http://milkdiary.blog16.fc2.com/tb.php/568-312bbad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • この記事へのリンクを含まないトラックバックは受け付けない設定になっております。
  • トラックバックは、こちらで承認後に表示されます。広告目的のトラックバックは、承認できませんのでご了承ください。参考:トラックバックとは
  • 申し訳ありませんがバトン系はご遠慮ください。他の方へお願いします。
| ホーム |
ブログランキングとは?

↓クリックお願いします
ペコちゃん
  • ペコちゃん
    現在、9歳、小学4年生です。
  • milk (ママ)
    公立保育園に数年勤務して、妊娠、出産を機に仕事を辞めました。現在は、小学校の教員をしています。
    幼稚園教諭免許、小学校教員免許、保育士資格有。
できる子は10歳までに作られる 創刊2号 2008-2009冬号 [雑誌]
できる子は10歳までに作られる 創刊2号 2008-2009冬号

人気ホームページ&ブログの名フレーズ

お気楽 ブログ教室

「日記系」ブログ
子育てパラダイス
子育てパラダイス

(テレビ東京系列)
2006/12/8~2007/2/16の
金曜日全8回
BLOG@GIRLS
BLOG@GIRLS
2006/09/09
日経新聞2006/08/01夕刊 子供を早く寝かすコツ
日経新聞2006/08/01夕刊
子供を早く寝かすコツ
めばえ 2006年 07月号
めばえ 2006年7月号

生活お役立ちブログ
(ホームページにも掲載)
サンキュ
サンキュ!2006年2月号
icon
子育てに効くブログ

このブログがすごい! 2006

育児部門必読ブログ5選
esse
ESSE 2005年11月号

読者お気に入りのブログ
赤ずきんちゃんの散歩道 季節の窓
ふわふわ。り 子供と動物のイラスト屋さん
夜泣き対策に、臨床試験で確認された効果とは?
140万人が愛用の「しまじろう」その人気の秘密は?
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ


楽天市場
amazon.co.jp
トイザらス
Happy Family
☆Freesia☆
はじめの一歩
☆ゆったんといっしょ☆
ランキングナビ