ホームページ  |   子育て知識  |   子育て相談  |   育児DIARY記事  |   手作りおもちゃ
子供が喜ぶ料理  |   おすすめの本  |   おすすめの絵本  |   おすすめ商品  |   リンク
2006/11/16(木)

オフ会、楽しかったぁ♪♪

昨日は、オフ会に行ってきました☆

とっ~~てもステキな方ばかりで、本当に楽しかったです(*^^*)

子ども達も、かなりいっ~~ぱい遊んで大喜びでしたっ♪♪

人気blogランキングへ

参加メンバーは、

育児&ママもキレイでいたい♪
のmiuffyママさんとmiuffyちゃん

ブログの通り、スタイル抜群のお美しいママさんっ♪
元気いっぱいで、とってもCUTEなmiuffyちゃんでした♪
おみやげも、ありがとうございましたっ☆
今回のオフ会、miuffyママさんが誘ってくださって実現できましたっ☆
本当にありがとうございましたっ♪♪

Happy Family
のしょーべーママさんとしょーべーくん

とってもやさしそうでおキレイなママさんっ♪♪
しょーべーくんも、とってもやさしくてかわいらしい男の子でした♪
おみやげの手作りケーキ、すっごくおいしかったですっ(*^▽^*)
ほとんどペコ一人で食べちゃいましたっ!!
お写真、とっておけばよかったぁ...☆
あっという間に食べちゃいましたっ!!


another diary
のいちごさんと、姉妹ちゃん

今回、しょーべーママさんのお友達さんということで、ブログでの交流がなかったのですが、お知り合いになれて、とってもうれしかったです(*^^*)
お姉ちゃんは、ペコと同じお名前で、とっても親近感でしたっ♪
姉妹ちゃん、おそろいのお洋服でとってもかわいかったぁ♪
ママさん、とってもお若くて、おキレイな方でしたっ☆


あと、しょーべーママさんのお友達のたこらさんと娘さんもいらっしゃいました。

家が近くて、帰りも一緒に帰って来ました♪
とってもステキなママさんで、すっごく優しい方でしたっ!!
娘さんもかわいいっ♪お人形さんみたいっ(*^^*)
ペコと手をつないで帰ってきて、ペコ、とっても喜んでました☆


そして、今回、とっても残念だったのですが、

ちびシェフ厨房 *Yummyレシピ~s*
のめるさんとおぅくんが、これなくなってしまったため、お電話での参加でした☆

実は、お店がとっ~~ても騒がしくて、あまり聞き取れなくて。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。だったのです。

めるさん、せっかく電話してくださったのに、すみません~~。
でも、前々日にも、電話でお話する機会があって、とっても感激でしたっ☆☆☆

すっご~~く、やさしい感じの方で、ますます会いたくなりましたぁ~♪♪
わりと近くにお住まいなので、今度ぜひ、お会いできたらなぁ~って思います。
かわいいおぅくんにもぜひ会わせてくださいねっ(*^^*)




今回のオフ会のお店は、キッズパーラー
子どもが遊べるスペースがとっても広くて、子ども達、とっても楽しそうでしたっ♪♪
キッズメニューもとってもかわいいっ♪♪

2006/11/17-4
くまさんハンバーグ

2006/11/17-5
ゆきだるまのドリア

キッズスペースで遊ぶ子ども達↓

2006/11/17-7
ボールプールで泳いでます☆

2006/11/17-8
おぼれてる?(笑)

2006/11/17-9
お料理中のペコ。

2006/11/17-6
miuffyちゃん♪♪とっ~てもCUTE♪

2006/11/17-10
しょーべーくんとペコのかわいい2ショット♪




ペコは、実は朝、変な時間に起きてしまって、すごく機嫌悪くて、昼寝なしなのも久々なので、ちょっと不安でしたが、最初は、固まっていたものの、後半は、とっても楽しそうに遊んでて、よかったっ♪♪
帰り道、お友達と手をつないで帰ってきたり、すっごく楽しかったっ!!って言ってました(*^^*)

今回のオフ会、けっこう前に決まってたので、皆さんにプレゼントということで、「お弁当袋」をプレゼントしました(o^-^o)

2006/11/17-2
お弁当袋

2006/11/17-1

今回、これなかっためるさんとおぅくん、以前プレゼントをいただいたアオのハハさんとアオくんにも、送りました(*^^*)

2006/11/17-3


手作りで、雑でお恥ずかしいですが、使ってくれたらうれしいですっ♪♪


今回、オフ会、初めての参加でしたが、とっても楽しくて、時間が経つのが早いっ☆
あっという間に4時間以上経ってしまいましたっ☆

ステキな方達にお会いできて、とってもステキなひとときでしたっ♪♪

またいつかお会いできたらうれしいなぁ(*^^*)

人との出会いってとっても素敵だなぁ~って思った一日でした☆


人気blogランキングへ
↑クリックしてくれるとうれしい(o^-^o)


この記事のURL | 日記 | トラックバック(0) | コメント(14) |

<<撮影、無事終わりました☆ | ホーム | オフ会♪♪>>

スポンサード リンク

コメント

おはようございます。
へ~、オフ会って名前しか聞いた事なかったんですけど、そうやって集まる事なんですね。
新しい出会いがあって子供達も楽しいかもね。。。

ところで、またまたテレビ出演おめでとうございます。
こっちは、「テレビせとうち」で映りそうですので、見るのが楽しみです!
【2006/11/17 08:37】 URL | vega #- [編集] |

昨日はありがとうございました!いろいろ優しい気配りを頂いて、とーっても楽しかったですv-238

うわぁ、ペコちゃんとしょーべーのツーショット、上手に撮れていますね!
私はちょうどその時おしゃべりしていて駆けつけた時にはもう遅く残念だったので、うれしいです!

ペコちゃんは女の子らしく可愛くって、milkさんも優しい方でしかも美人さん!美人大好きな私なのでついちらちらーって見ちゃったv-8

あんな場所だと子供も目一杯遊べるし、寒い時期でもいいですね!
また是非お会いしたいです。ちょっと遠いですが、こっちにも遊びに来てくださいね!

お手製の可愛いお弁当入れありがとうございました!お忙しい中作ってくださってありがとう!
新幹線大好きなのでうれしいです!
【2006/11/17 09:08】 URL | しょーべーママ #- [編集] |

オフ会楽しそうですね。キッズパーラー先日、ニュースでやってました。いいところですね。関西、特に近くでこういう場所があったらいいのにな♪♪
ペコちゃんも楽しそうですね!!お疲れ様でした☆
【2006/11/17 11:20】 URL | 嫁 #- [編集] |

昨日はお疲れ様でした^^vすごく楽しかったですね~☆お弁当袋ありがとうございました!!
買おうと思ってたのですごく嬉しかったです!!
しかもシナモンちゃんで!!

みんなもホント楽しそうに遊んでて、ペコちゃんもすっごくかわいかったな~

またお会いできるといいですね!!
【2006/11/17 12:50】 URL | miuffyママ #- [編集] |

オフ会楽しそうでいいですね~。
お店もちゃんとキッズコーナーもあるし、ママ達はお話が盛り上がったのでは?
ペコちゃんも楽しかったみたいでよかったですね~♪
それにしてもmilkさん手作りのお弁当袋かわいいなぁ。
【2006/11/17 12:53】 URL | 夢ママ #CEbEmHMM [編集] |

みなさんと会われたんですね^^
うらやましい・・。
めるさん来れなかったんですね・・・ざんねん・・。
私もmilkさんちお会いして
小さい子への接し方
育児のことなど教えていただきたいです^^
【2006/11/17 13:45】 URL | 笑顔整体の副院長^^ #- [編集] |

オフ会楽しそうですね☆
milkさん手作りのお弁当袋可愛いですね(^^)
ペコちゃんも楽しい時間を過ごせて良かったですね♪
私もいつかmilkさんとお会いしたいな~~e-343
【2006/11/17 14:03】 URL | ツインママかいちゃん #C239lpQY [編集] |

本当に楽しそう~~
いいな♪
子供達も大喜びですね☆
こういうのってすごく素敵ですよね!
【2006/11/17 15:37】 URL | masako #- [編集] |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/17 15:46】 | - # [編集] |

オフ会楽しそうですね~!!
ペコちゃんも楽しめてよかったですね(^^)
キッズパーラー、とっても楽しそう!!
こんなところでのオフ会なら、大人も少しはくつろげそうですよね~。
私もいつかmilkさんにお会いできると嬉しいな(*^-^*)
【2006/11/17 22:26】 URL | 杏&文’sパパ&ママ #- [編集] |

わぁ、オフ会なさったんですか!!
いいですねぇ~!!
楽しいですよね、どきどきするけど!
いい出会い、よかったですね♪
【2006/11/17 22:32】 URL | ともすけ #FMbcT0h. [編集] |

いいなぁ~
楽しそうだな~♪
私もお付き合いのあるブロガーの皆様のお名前が連なってて、私もそっち方面に次は転勤したいなぁって思いましたよ!
【2006/11/17 22:44】 URL | ナルママ #- [編集] |

☆☆☆ 皆様へ ☆☆☆

コメントありがとうございます(*^^*)

オフ会、とっても楽しかったですっ♪♪
皆さん、とてもステキな方達ばかりで、時間が経つのが、あっという間でした!!

人との出会いって、とってもステキですねっ(o^-^o)

またいつか、お会いできたらいいなぁ~♪♪

そして、ブログで交流のある方々とも、ぜひ、今度お会いできたらうれしいなぁ~~♪♪
【2006/11/19 01:35】 URL | milk #7BCkaMvU [編集] |

先日はありがとうございました~v-10

ペコちゃんと同じ名前の長女ですが、同じ名前でもああも違うかと思うと遺伝子を恨みます(笑)
贈り物もすっごく嬉しかったですv-25
自分、不器用なんでこんな素敵な物本当に作れないもんでw

ありがとうございました!

皆さん素敵なママさんで尊敬しちゃいました。

またの機会があったらよろしくお願いします♪
それと、テレビ楽しみにしてます(´∀`)
【2006/11/19 07:38】 URL | いちご #GCA3nAmE [編集] |
コメントを書く
  • 申し訳ありませんがバトン系はお断りしています。
  • 宣伝、広告は、削除いたします。








 ※パスワードを入力しておくと、後で修正や削除ができます。
管理者にだけ表示を許可する
 ※シークレットにした場合、コメント欄に返事を書くことができません。
  返事が必要な場合はメールアドレス等の連絡先も入力お願いします。

トラックバック
トラックバックのURL
http://milkdiary.blog16.fc2.com/tb.php/575-91869b27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • この記事へのリンクを含まないトラックバックは受け付けない設定になっております。
  • トラックバックは、こちらで承認後に表示されます。広告目的のトラックバックは、承認できませんのでご了承ください。参考:トラックバックとは
  • 申し訳ありませんがバトン系はご遠慮ください。他の方へお願いします。
| ホーム |
ブログランキングとは?

↓クリックお願いします
ペコちゃん
  • ペコちゃん
    現在、9歳、小学4年生です。
  • milk (ママ)
    公立保育園に数年勤務して、妊娠、出産を機に仕事を辞めました。現在は、小学校の教員をしています。
    幼稚園教諭免許、小学校教員免許、保育士資格有。
できる子は10歳までに作られる 創刊2号 2008-2009冬号 [雑誌]
できる子は10歳までに作られる 創刊2号 2008-2009冬号

人気ホームページ&ブログの名フレーズ

お気楽 ブログ教室

「日記系」ブログ
子育てパラダイス
子育てパラダイス

(テレビ東京系列)
2006/12/8~2007/2/16の
金曜日全8回
BLOG@GIRLS
BLOG@GIRLS
2006/09/09
日経新聞2006/08/01夕刊 子供を早く寝かすコツ
日経新聞2006/08/01夕刊
子供を早く寝かすコツ
めばえ 2006年 07月号
めばえ 2006年7月号

生活お役立ちブログ
(ホームページにも掲載)
サンキュ
サンキュ!2006年2月号
icon
子育てに効くブログ

このブログがすごい! 2006

育児部門必読ブログ5選
esse
ESSE 2005年11月号

読者お気に入りのブログ
赤ずきんちゃんの散歩道 季節の窓
ふわふわ。り 子供と動物のイラスト屋さん
夜泣き対策に、臨床試験で確認された効果とは?
140万人が愛用の「しまじろう」その人気の秘密は?
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ


楽天市場
amazon.co.jp
トイザらス
Happy Family
☆Freesia☆
はじめの一歩
☆ゆったんといっしょ☆
ランキングナビ