ホームページ  |   子育て知識  |   子育て相談  |   育児DIARY記事  |   手作りおもちゃ
子供が喜ぶ料理  |   おすすめの本  |   おすすめの絵本  |   おすすめ商品  |   リンク
2006/11/17(金)

撮影、無事終わりました☆

無事、撮影の方が終わりましたっ!!!

今回、かなり長時間の撮影で、スタッフの皆様、お疲れ様でした!!
本当にありがとうございましたっ(*^^*)


私の感想は、というと...


人気blogランキングへ

とにかく、疲れた....☆

かなり長い時間の撮影だったし、緊張しているし、何を話したか頭の中真っ白...。


おまけに....今回、一番疲れた原因は、ペコ。



前に撮影があった時は、私の母もいたし、遊んでくれる人もいて、一日がかりの撮影ではありましたが、なんとか乗り切れました。それに、実際カメラを向けられていたのは、ほんの数十分でしたしね☆

今回は、長時間、カメラの前で撮影だったため、ペコ、途中から、壊れました....。

普段、わりと大人しい方なのですが、今日は、怪獣でした( ̄∇ ̄;)

昨日のオフ会は、固まってたくせに、今日は、いったい何??ってほど豪快に遊んでくれて、ペコのおかげで、何度も取り直しするはめに...(;^_^A


まぁ、でも、ペコも長時間よく頑張ってくれたと思います。

最後の頃、ペコとお友達が一緒に遊ぶシーンの撮影は、ペコのお友達が来てくれて大喜び(*^^*)
はしゃぎまくりでしたっ♪♪

協力してくれた、お友達、本当にありがとう~~~♪♪
助かりましたっ(o^-^o)



ペコのことばかり書きましたが、私の方は、ペコが気になりすぎて(←いいわけ)言うことは忘れるし、あいかわらずかみまくり~~、目が泳ぎまくり~~で、かなり恥ずかしいことになっちゃった...(;^_^A

かなり心配です...。

でも、私とペコにとって、とっても記念になって、とてもステキな経験をさせてもらいました☆☆☆



今回、何週分か、まとめての撮影だったので、1回目の放送からしばらくの間、毎週放送される予定ですので、とっても恥ずかしいのですが、見てくださったら、うれしいです(o^-^o)



番組は、『子育てパラダイス』

2006/11/19-2


テレビ東京系列 全国6局ネット(テレビ北海道、テレビ愛知、テレビ大阪、テレビせとうち、TVQ九州放送)で、放送日は、月曜から金曜日の午前11時30分から35分までの5分間番組です。


放送予定日は、

12月8日(金)、15日(金)、22日(金)、29日(金)の予定です。

その後も随時放送される予定(たぶん、1月も放送されると思います)
ので、放送日が決まり次第お知らせしますね☆



人気blogランキングへ
↑クリックしてくれるとうれしい(o^-^o)
この記事のURL | 日記 | トラックバック(0) | コメント(15) |

<<のんびり~ | ホーム | オフ会、楽しかったぁ♪♪>>

スポンサード リンク

コメント

子育てパラダイス見たことあります!
これはうちでもみれるかな^^
お疲れ様でした^^
ぺこちゃんとゆっくり休んでくださいね^^
【2006/11/18 00:37】 URL | 笑顔整体の副院長^^ #- [編集] |

TV撮影お疲れ様でした。
長時間だとなおさら疲れますよね。
怪獣になってしまったペコちゃんのようですが、子供にとっても普段と違うので気疲れしちゃったでしょうね。
今日はゆっくり休んでくださいね。
放送、うちでは見れないと思うので、実家でビデオにとってもらおうと気合十分入りまくりです(笑)
楽しみにしてます。
【2006/11/18 00:37】 URL | だいさち #- [編集] |

こんばんは^^。
近況報告をアップするので・・・
お知らせにお邪魔しました~ヽ(^o^)丿。
今日は、久しぶりの夜更かしです(笑)。

milkさんペコちゃん、撮影お疲れ様でした^^。
放送を楽しみに待ってますね~^^。
ゆっくり休んで下さい^^。
【2006/11/18 02:14】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM [編集] |

こんばんは☆
テレビ撮影!!だったんですね~♪
すごーい!見たいけれど、家はうつるのかしら???
ひも通し遊びなど、興味津々なものたくさんあったので、
さっそく遊んでみたいと思います☆
【2006/11/18 02:22】 URL | あかママ #- [編集] |

終わったのですね!
お疲れさまでした。
milkさんもペコちゃんも。
放映日が決まったら教えて下さいね。
ビデオに録画して仕事に行きま~す☆

ゆっくり休んで下さいね♪
【2006/11/18 07:59】 URL | masako(MOTO&MAKO ROOM Ⅱ) #- [編集] |

お疲れ様でした~☆
ずーっと予定続きでmilkさんも余計にお疲れだったのでは??
TVなんて緊張しまくりますしね・・・顔も引きつりますよね^^;

でも、木曜会ったときの印象からは全然パニクるような人ではなさそうな感じでいたけど~またそこが親近感湧きますよね^^

ホントお疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね~!!
【2006/11/18 09:36】 URL | miuffyママ #- [編集] |

TV撮影、お疲れ様でした~! 凸☆
ペコちゃんも長時間 頑張ってくれたみたいですね~w
放送が楽しみですw また教えてくださいね!

↓オフ会も楽しそう♪
キッズパーラー、いいなぁ!ちびちゃんたちものびのびですねw
皆さん、楽しい一日になったことでしょうね♪
【2006/11/18 10:38】 URL | ひなっち #- [編集] |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/18 17:10】 | - # [編集] |

長時間の撮影は、大人でも疲れるもの!
ペコちゃんはホントよくがんばりましたね!
milkさんもお疲れ様でした(^^)
絶対観ますからね!
放送日決まったら知らせてくださいね!
【2006/11/18 21:44】 URL | ナルママ #- [編集] |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/18 22:11】 | - # [編集] |

わあ、またもやTV撮影だったのですね!
お疲れ様でした・・。
ペコちゃん、怪獣になっちゃったんですか。
長時間はやっぱり大変ですよね。

放送、楽しみにしています♪
【2006/11/18 22:52】 URL | くさもち #- [編集] |

撮影、大変でしたねー。^^;
本当にお疲れ様でした。慣れない環境で
母子ともにグッタリだったのでしょうかね?
ペコちゃん、元気いっぱいで頑張ったんですね。
放送日を楽しみにしていますよ。^^
ゆっくりおやすみ下さい。
【2006/11/18 23:38】 URL | はるぱぱ #- [編集] |

☆☆☆ 皆様へ ☆☆☆

本当に温かいコメント、ありがとうございます(つД`)

なんとか無事終わりホッとしてます。

今回、準備がたくさんあって、なかなか皆様のブログへ遊びにいけずすみません。
コメントの返信もできなかった...(;^_^A

いつも、温かいコメント本当に励まされてます!!
本当にありがとうございます☆
また、少しづつ皆様のブログへ遊びに行かせて下さいね☆

番組の方は、かみまくり~、目が泳ぎまくり~、何を話したんだか?で恥ずかしいことになっちゃいました...(;^_^A
でも、とりあえず、準備等々がんばったので、見て下さったらうれしいです(o^-^o)
【2006/11/19 00:39】 URL | milk #7BCkaMvU [編集] |

撮影お疲れ様でした~!
ペコちゃんも長時間よくがんばりましたね。
ここんとこ早寝してしまう日が続き、
久しぶりに遊びに来てまとめて読ませていただいてたら、オフ会もされていたんですね!
とっても楽しそうっ!
次回あったら私も参加してみたいです。

【2006/11/19 00:49】 URL | sumire #- [編集] |

おつかれさまでした!
いや~、なんかすごいですね。
大活躍!
応援しています!!
しっかり休んで、風邪などひかないようになさってくださいね♪
【2006/11/19 01:55】 URL | ともすけ #FMbcT0h. [編集] |
コメントを書く
  • 申し訳ありませんがバトン系はお断りしています。
  • 宣伝、広告は、削除いたします。








 ※パスワードを入力しておくと、後で修正や削除ができます。
管理者にだけ表示を許可する
 ※シークレットにした場合、コメント欄に返事を書くことができません。
  返事が必要な場合はメールアドレス等の連絡先も入力お願いします。

トラックバック
トラックバックのURL
http://milkdiary.blog16.fc2.com/tb.php/576-05641643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • この記事へのリンクを含まないトラックバックは受け付けない設定になっております。
  • トラックバックは、こちらで承認後に表示されます。広告目的のトラックバックは、承認できませんのでご了承ください。参考:トラックバックとは
  • 申し訳ありませんがバトン系はご遠慮ください。他の方へお願いします。
| ホーム |
ブログランキングとは?

↓クリックお願いします
ペコちゃん
  • ペコちゃん
    現在、9歳、小学4年生です。
  • milk (ママ)
    公立保育園に数年勤務して、妊娠、出産を機に仕事を辞めました。現在は、小学校の教員をしています。
    幼稚園教諭免許、小学校教員免許、保育士資格有。
できる子は10歳までに作られる 創刊2号 2008-2009冬号 [雑誌]
できる子は10歳までに作られる 創刊2号 2008-2009冬号

人気ホームページ&ブログの名フレーズ

お気楽 ブログ教室

「日記系」ブログ
子育てパラダイス
子育てパラダイス

(テレビ東京系列)
2006/12/8~2007/2/16の
金曜日全8回
BLOG@GIRLS
BLOG@GIRLS
2006/09/09
日経新聞2006/08/01夕刊 子供を早く寝かすコツ
日経新聞2006/08/01夕刊
子供を早く寝かすコツ
めばえ 2006年 07月号
めばえ 2006年7月号

生活お役立ちブログ
(ホームページにも掲載)
サンキュ
サンキュ!2006年2月号
icon
子育てに効くブログ

このブログがすごい! 2006

育児部門必読ブログ5選
esse
ESSE 2005年11月号

読者お気に入りのブログ
赤ずきんちゃんの散歩道 季節の窓
ふわふわ。り 子供と動物のイラスト屋さん
夜泣き対策に、臨床試験で確認された効果とは?
140万人が愛用の「しまじろう」その人気の秘密は?
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ


楽天市場
amazon.co.jp
トイザらス
Happy Family
☆Freesia☆
はじめの一歩
☆ゆったんといっしょ☆
ランキングナビ