ホームページ  |   子育て知識  |   子育て相談  |   育児DIARY記事  |   手作りおもちゃ
子供が喜ぶ料理  |   おすすめの本  |   おすすめの絵本  |   おすすめ商品  |   リンク
2006/12/08(金)

ありがとうございました☆

今日は、『子育てパラダイス』第1回目の放送でした。
見てくださった方、ありがとうございますっ☆

『子育てパラダイス』の放送内容はこちら。

感想は、というと...

宣伝しておいてなんなんですが...かなり恥ずかしかった(;^_^A

人気blogランキングへ



後悔の場面も多数で、やっぱり当日、いっぱいいっぱいだったので、ダメですね...( ̄∇ ̄;)

特にペコ。

パパが撮影前から、ペコの前髪が変。と言ってたんだけど、私的には、そんなに気になってなくて、でも、テレビを通してみたら、やっぱり変だった~(;^_^A

以前から遊びにきて下さっている方は、知っていると思いますが、私、前髪切るの、ヘタなんですっ~...。

ぴっちり前髪そろってて、眉毛が隠れてるから、かなりまぬけな顔になってた...。

おまけに、撮影は、ペコ昼寝から起きてすぐだったから、昼寝から起きたら、いっぱい撮影スタッフの方がいて、ペコ大興奮で、撮影がはじまっても落ち着かなくて、撮影前(興奮して)おやつも食べなかったし、ほんとはいけないけど、私もいっぱいいっぱいだったから、ペコに口に入るおやつをあげて、「おりこうさんしててね」とお約束して、撮影をはじめたので、ペコ、口がもごもごしてた!!!
まさか、それが映っているとはっ!!!

大ショック!!!( ̄ロ ̄lll)

帰ってきたパパに見せたら、ペコのまぬけ面見て、大爆笑( ̄∇ ̄;)

私自身も緊張して、やっぱり何話してんだかって感じで文章が変だった&やっぱり目が泳いでた...。



救いだったのは、今回撮影に協力してくれたお友達が、一生懸命遊んでてくれて、とってもかわいかったので、よかったぁ(o^-^o)



いっぱいいっぱいだったので、撮影の時のこと、よく覚えてなくて、これから先の放送がどうなっているのか、いまいちわからなくて、かなり不安....。

何週分の撮影を一気に撮っているので、大変だったんだなぁ~と思って、どうかおかしなとこは、見逃してください...。



でも、私にとっても、ペコにとっても、とても記念になりました!!

番組スタッフの皆様、本当に本当にありがとうございました!!
とっても感謝しています。
そして、長時間の撮影に編集、おつかれ様でした☆

次回以降の放送もとっても楽しみにしています(*^^*)




p.s.しばらくの間、コメントは承認制にさせてください。
反映までに少し時間がかかってしまうかもしれませんが、少しお待ち下さいね。


人気blogランキングへ
↑クリックしてくれたらうれしいですっ(*^^*)




この記事のURL | 日記 | トラックバック(0) | コメント(12) |

<<手打ちうどん♪ | ホーム | 風邪に!ホットリンゴ葛ジュース☆>>

スポンサード リンク

コメント

お疲れ様でした~!!
残念ながら今回は見逃しちゃいましたが、次回は必ず!!
テレビに自分が映るのはなんとも照れくさいですよね(^^)
実は若い頃、CMに出たりしたことがあるんですよ~。
と言っても地元でしか放映されないものですけどね(^^;
でも撮影するのにとても緊張するのはよくわかります。
自分で見るより、他人が見たら案外変じゃないものですよ(^^)
大丈夫です!!
きっとペコちゃんもmilkさんも素敵に映ってるはずです(^^)
次回は必ず見ますからね♪
【2006/12/09 00:51】 URL | 杏&文’sパパ&ママ #- [編集] |

しまったあ・・><ごめんなさぃ。
見過ごしてしまいました。
次回は録画しますね^^:

ぺこちゃんいい機会でしたね。
TVなんてでたことないよ~--:
うらやましすぎます。
【2006/12/09 01:08】 URL | ほのママ #- [編集] |

テレビに出演とは、すごいですね。
雑誌のあちこちにも。

足元にも及びません。

また、遊びに来ますね。
応援ぽち。
【2006/12/09 03:14】 URL | 里ちゃん@管理者 #yw0cnlRg [編集] |

…ウチも見れませんでしたぁ。。
あれ~??子育てパラダイスってどこかで見た覚えがあったんだけど・・。
…悔しいなぁ。。(ノ◇≦。) ビェーン!!
milkさんの記事と、皆さんのコメントで、色々想像しておこう。
以前、紹介されてたホースのおもちゃを紹介されたんですねっ♪
ペコちゃんが喜んで即実践してた…ってコメントに書いてあったので、やっぱりママが作ったおもちゃは特に嬉しいんでしょうね~www 凸☆
【2006/12/09 11:21】 URL | ひなっち #- [編集] |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/09 12:07】 | - # [編集] |

撮影大変だったんですね。
お疲れ様です。
でもなんとなくほほえましく
読ませていただきました。
今回みれなかったのがざんねんです。
【2006/12/09 12:07】 URL | 笑顔整体 健康の知恵袋:副院長・><br> <label for= #- [編集] |

本当に大変だったのですね・・・
お疲れ様でした。
次週からは絶対見ますね☆
でも、そんないっぱいいっぱいの姿も楽しみだったりしますよ。

こういう機会はめったにないですからね。
本当にいい記念になりましたね!

【2006/12/09 15:26】 URL | masako(MOTO&MAKO ROOM Ⅱ) #- [編集] |

今日ゆっくり録画したものを見ましたよ^^miuffyも5回くらい連続で見ていて・・・

でも、緊張しますよね~。堂々といていたら、そっちの方がビックリですよ!!
ペコちゃん、お口モゴモゴしてたけどそれもまた可愛かったです^^

今日は粘土とマカロニきな粉作りまして、TBさせていただきますね^^
【2006/12/09 15:56】 URL | miuffyママ #- [編集] |

気づかれの方が大きかったでしょうね。^^;
私もテレビカメラを向けられたことがありますが
ついついカメラを見ちゃったり
見ないようにすると目が泳いだり。。。
難しいですよねー(笑)

来週こそはがむばって見ますぞ!(恥ずかしい見逃し方でしたので(TT))
【2006/12/09 16:48】 URL | はるぱぱ #- [編集] |

milkさん…
ごめんなさいっ!
絶対見るぞ~って意気込んでたのに、そうやん!って時計見たら終わったすぐだった…(><)
時計が間違っててくれとかけてみたけど、もちろんやってなかった…
ショックです(><)
miuffyママさんみたいにビデオに撮るべきでした(><)
来週は絶対見ますからね!
【2006/12/09 16:59】 URL | ナルママ #- [編集] |

観ましたよ☆ちゃんとビデオで録画しました!!milkさんの緊張がこっちまで伝わってドキドキしてしまいました 笑
ペコちゃんのお口がモグモグしてたのは、そういうことだったのですね!納得しました♪次回も、ビデオ予約して観まーす(^^)v
すっごく楽しみ♪♪
【2006/12/09 23:22】 URL | 嫁 #- [編集] |

☆☆☆ 皆様へ ☆☆☆

コメントありがとうございます(*^^*)

テレビを見てくださった皆様、温かいコメントありがとうございますっ~(つД`)

見られなかった皆様、謝らないで下さいねっ~~☆
ブログに遊びにきていただいているだけで、いつも感謝してますっ~~(o^-^o)
放送、見てて恥ずかしかったので、見られなかった方には申し訳ないですが、ちょっと(´▽`) ホッとしてたりもしますね....。

次回以降も、同じ日に撮ってるから、私の緊張ぶりもペコのまぬけぶりもそうそう変わってないと思いますが(もちろん内容は違います)、どうか温かい目で寛大に見てくださいねっ~~m(_ _;)m
【2006/12/10 01:00】 URL | milk #7BCkaMvU [編集] |
コメントを書く
  • 申し訳ありませんがバトン系はお断りしています。
  • 宣伝、広告は、削除いたします。








 ※パスワードを入力しておくと、後で修正や削除ができます。
管理者にだけ表示を許可する
 ※シークレットにした場合、コメント欄に返事を書くことができません。
  返事が必要な場合はメールアドレス等の連絡先も入力お願いします。

トラックバック
トラックバックのURL
http://milkdiary.blog16.fc2.com/tb.php/604-60ff4ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • この記事へのリンクを含まないトラックバックは受け付けない設定になっております。
  • トラックバックは、こちらで承認後に表示されます。広告目的のトラックバックは、承認できませんのでご了承ください。参考:トラックバックとは
  • 申し訳ありませんがバトン系はご遠慮ください。他の方へお願いします。
| ホーム |
ブログランキングとは?

↓クリックお願いします
ペコちゃん
  • ペコちゃん
    現在、9歳、小学4年生です。
  • milk (ママ)
    公立保育園に数年勤務して、妊娠、出産を機に仕事を辞めました。現在は、小学校の教員をしています。
    幼稚園教諭免許、小学校教員免許、保育士資格有。
できる子は10歳までに作られる 創刊2号 2008-2009冬号 [雑誌]
できる子は10歳までに作られる 創刊2号 2008-2009冬号

人気ホームページ&ブログの名フレーズ

お気楽 ブログ教室

「日記系」ブログ
子育てパラダイス
子育てパラダイス

(テレビ東京系列)
2006/12/8~2007/2/16の
金曜日全8回
BLOG@GIRLS
BLOG@GIRLS
2006/09/09
日経新聞2006/08/01夕刊 子供を早く寝かすコツ
日経新聞2006/08/01夕刊
子供を早く寝かすコツ
めばえ 2006年 07月号
めばえ 2006年7月号

生活お役立ちブログ
(ホームページにも掲載)
サンキュ
サンキュ!2006年2月号
icon
子育てに効くブログ

このブログがすごい! 2006

育児部門必読ブログ5選
esse
ESSE 2005年11月号

読者お気に入りのブログ
赤ずきんちゃんの散歩道 季節の窓
ふわふわ。り 子供と動物のイラスト屋さん
夜泣き対策に、臨床試験で確認された効果とは?
140万人が愛用の「しまじろう」その人気の秘密は?
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ


楽天市場
amazon.co.jp
トイザらス
Happy Family
☆Freesia☆
はじめの一歩
☆ゆったんといっしょ☆
ランキングナビ