ホームページ  |   子育て知識  |   子育て相談  |   育児DIARY記事  |   手作りおもちゃ
子供が喜ぶ料理  |   おすすめの本  |   おすすめの絵本  |   おすすめ商品  |   リンク
2006/12/25(月)

プレゼント♪♪

今日は、朝起きたら、プレゼントがあって大喜びのペコ(o^-^o)

サンタさん来てくれてよかったねっ~~~♪♪

朝起きてプレゼントを見つけてすぐに、「サンタさんきたっ!!」ってパパに報告してました(^ー^* )フフ♪

人気blogランキングへ

今年のプレゼントは、ブロック
赤いバケツ
前から、ブロック系が好きなのはわかってたけど、ついついおままごととかお人形が優先で、うちにはなかったので、今回ブロックにしました(*^^*)

それと、前回買った、クリスマスツリーもプレゼントの一つかな(o^-^o)


もうペコ大喜びで、今日一日家にいる間は、ずっとブロック!!
かなり集中~☆☆☆

ペコ、けっこう一回おもちゃにはまると、そのおもちゃで熱中するタイプなので、たぶんしばらくの間、夢中で遊んでくれそうです♪♪

2006/12/25
かなり熱中してますっ☆

こんなに喜ぶなら、もっと早く買ってあげればよかったなぁ~~!!



おばあちゃんからも、プレゼントが届いてとっても喜んでいるペコでした(*^^*)




昨日から少し、鼻かぜひいちゃったみたいで、鼻水ズルズルのペコなので、たぶん明日は、一日おとなしくおうちで静養ですが、ブロックでいっぱい遊べるから、いいかな~(o^-^o)

お家でゆっくりして、年末には、風邪治さなきゃねっ~~!!


皆様も風邪などひかず、元気に年末を過ごされてくださいね☆☆☆


人気blogランキングへ
↑クリックしてくれたらうれしいですっ(*^^*)


この記事のURL | 日記 | トラックバック(0) | コメント(13) |

<<イチゴサンタのプッシュドノエル | ホーム | 2006年☆我が家のクリスマスディナー>>

スポンサード リンク

コメント

急にまた寒くなりましたよね。
鼻風邪、こじらせないで年末年始を迎えたいですね。

サンタさん来ましたね~
ペコちゃん大喜びですよね☆
明日(もう今日だっ)は天気が悪いみたいなので
じっくりブロックで遊べるね、ペコちゃん♪
【2006/12/26 01:31】 URL | masako(MOTO&MAKO ROOM Ⅱ) #- [編集] |

ペコちゃん、ブロック、ハマってるみたいですね~♪
プレゼントした甲斐がありますねっ♪
鼻風邪も、軽くですみますように…!凸☆

↓手まり寿司、かわいい~♪ おいしそう~♪
全部手作りだなんてスゴイ!!
楽しいクリスマスパーティーになったことでしょうねっ♪
ちびも、ケーキは誕生日の流れみたいです(笑)
「ふぅーするっ!」と 何回もしてました(笑)

私信:「にんじんとりんごのケーキ」のTB、させて頂きますね~www
好評でしたw ありがとうございましたぁ♪♪♪
【2006/12/26 08:25】 URL | ひなっち #- [編集] |

ぺこちゃんのところにもサンタさんがきたんですね^^
お風邪も早く治りますように^^
【2006/12/26 08:31】 URL | 笑顔整体 健康の知恵袋:副院長・><br> <label for= #- [編集] |

ペコちゃんよかったですねー!!すっごく真剣に遊んでるんでしょうね!!
これで少しは大掃除もはかどるかな??

もう本格的に寒いから風邪引かないようにしないとですね^^
鼻水も長引きますからね・・・お大事に!!
【2006/12/26 09:08】 URL | miuffyママ #- [編集] |

タッチです♪
メリークリスマス!
クリスマス楽しそうですね!
↓春巻きカップ作ってくれてありがとう~!
それしにしてもmilkさん家のクリスマスの食卓すごい!

こっちでは25日のランチがクリスマスのメイン食卓なので、うちではバベキューしました~!
【2006/12/26 10:35】 URL | タッチ #NUPN.0j6 [編集] |

ペコちゃんサンタさん来てよかったですね。子供ってブロック大好きですよね。ウチも息子のが貰ったブロックで、娘が真剣に遊んでいます。しかも最近のブームは、武器作り (--;
娘が女の子になる日はくるのか??
【2006/12/26 13:21】 URL | 嫁 #- [編集] |

ペコちゃんサンタさん来て良かったね!
実は、ハルカも(内容は違うかもしれないけど)
まったく同じブロック持ってるんですよ。
入れ物も同じ(笑)
以前にハルカの作品はブログでも紹介したことありました。^^;
結構楽しんでくれるはずですよ。ハルカもまだ楽しんでますから。
そして、今年のハルカはペコちゃんのように
おままごと用人形を持っていなかったので
ジェニーちゃん人形着せ替えセットにしました。
お互い順番が違いますけど、同じようにそろいましたね(笑)
女の子はやはりこのへんに落ち着くんですかねー。^^
【2006/12/26 17:14】 URL | はるぱぱ #- [編集] |

ペコちゃん、サンタさんの事をちゃんと分かって、「プレゼントもらえた!」って言ってたんですね。こうやって喜んでくれると、ますます、パパとママはうれしいですよね~。

このレゴ、うちも持っています。3歳のお誕生日プレゼントにしました。ちょっと小さいパーツだから最初は苦労して、窓やドアで遊んでばかりだったけど、いつの間にか出来るようになりました。今日は雨だったから、一杯レゴで遊んで、上手になったんだろうなぁ。集中力もいっぱいありそうですよね、ペコちゃん。

鼻風邪、大丈夫ですか?
【2006/12/26 17:32】 URL | しょーべーママ #- [編集] |

ぺこちゃん、夢中で遊んでるようですね。。
結構、大人もブロックってはまっちゃいますからね。プレゼントあげてすっごく喜んでくれると、嬉しくなっちゃいますね。。

風邪こじらせないようにねぇ、ぺこちゃん。
【2006/12/26 20:35】 URL | ゆう #- [編集] |

サンタさんからのペコちゃんへのプレゼントはブロックでしたか~(^^)
いいですね~!ブロック!
いろんなものが作れるから、飽きないですよね(^^)
またまたペコちゃんの想像力が鍛えられるな~♪
【2006/12/26 22:10】 URL | ナルママ #- [編集] |

ペコちゃんのところにはブロックでしたか~
ブロック、アオも大好きです!
熱中するとはまりますよね。
今、一番はまってるのはパズルなんです。
どんどんクリアしていくので、つい
買い与えてしまいます。(そんなに高くないし)

風邪、ひどくならないといいですね。
お大事に☆
【2006/12/26 23:29】 URL | アオのハハ #- [編集] |

全部手作りのクリスマスパーティー凄いv-354
愛情たっぷりで美味しそうでしたv-410
ペコちゃんブロックでいっぱい遊びますよ。
かーかーも同じの持ってますけど集中して作ってますよ。
5歳からのブロックもBD祝いを頂いて買ったら、お気に入りになりました。
想像力豊かになっていいですよね。
来年のクリスマもmilkさんの手作り楽しみにしてまーすv-411
我が家も楽しいクリスマスを過ごせました。
ありがとうv-411
応援凸
【2006/12/27 00:30】 URL | kazuママ #- [編集] |

☆☆☆ 皆様へ ☆☆☆

皆様のところも、きっと素敵なプレゼントがサンタさんから届いたのでしょうねっ(*^^*)

クリスマス、子どもも大人も楽しいイベントですねっ(o^-^o)
クリスマスが終わるとあっという間に年末って感じがします。
皆様どうか、体調を崩さず、元気にお過ごし下さいね☆
【2006/12/27 01:34】 URL | milk #7BCkaMvU [編集] |
コメントを書く
  • 申し訳ありませんがバトン系はお断りしています。
  • 宣伝、広告は、削除いたします。








 ※パスワードを入力しておくと、後で修正や削除ができます。
管理者にだけ表示を許可する
 ※シークレットにした場合、コメント欄に返事を書くことができません。
  返事が必要な場合はメールアドレス等の連絡先も入力お願いします。

トラックバック
トラックバックのURL
http://milkdiary.blog16.fc2.com/tb.php/625-8a7f3e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • この記事へのリンクを含まないトラックバックは受け付けない設定になっております。
  • トラックバックは、こちらで承認後に表示されます。広告目的のトラックバックは、承認できませんのでご了承ください。参考:トラックバックとは
  • 申し訳ありませんがバトン系はご遠慮ください。他の方へお願いします。
| ホーム |
ブログランキングとは?

↓クリックお願いします
ペコちゃん
  • ペコちゃん
    現在、9歳、小学4年生です。
  • milk (ママ)
    公立保育園に数年勤務して、妊娠、出産を機に仕事を辞めました。現在は、小学校の教員をしています。
    幼稚園教諭免許、小学校教員免許、保育士資格有。
できる子は10歳までに作られる 創刊2号 2008-2009冬号 [雑誌]
できる子は10歳までに作られる 創刊2号 2008-2009冬号

人気ホームページ&ブログの名フレーズ

お気楽 ブログ教室

「日記系」ブログ
子育てパラダイス
子育てパラダイス

(テレビ東京系列)
2006/12/8~2007/2/16の
金曜日全8回
BLOG@GIRLS
BLOG@GIRLS
2006/09/09
日経新聞2006/08/01夕刊 子供を早く寝かすコツ
日経新聞2006/08/01夕刊
子供を早く寝かすコツ
めばえ 2006年 07月号
めばえ 2006年7月号

生活お役立ちブログ
(ホームページにも掲載)
サンキュ
サンキュ!2006年2月号
icon
子育てに効くブログ

このブログがすごい! 2006

育児部門必読ブログ5選
esse
ESSE 2005年11月号

読者お気に入りのブログ
赤ずきんちゃんの散歩道 季節の窓
ふわふわ。り 子供と動物のイラスト屋さん
夜泣き対策に、臨床試験で確認された効果とは?
140万人が愛用の「しまじろう」その人気の秘密は?
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ


楽天市場
amazon.co.jp
トイザらス
Happy Family
☆Freesia☆
はじめの一歩
☆ゆったんといっしょ☆
ランキングナビ