ホームページ  |   子育て知識  |   子育て相談  |   育児DIARY記事  |   手作りおもちゃ
子供が喜ぶ料理  |   おすすめの本  |   おすすめの絵本  |   おすすめ商品  |   リンク
2007/02/02(金)

オフ会♪♪

今日は、とっても楽しみにしていたオフ会でした♪♪

今回は、miuffyママさんが、しょーべーママさんのところへお泊りに行くことになったとのことで、しょーべーママさんのお宅へ私もお誘いいただいて、遊びに行ってきましたっ(*^^*)

今回は、あっつんさんも遊びにいらっしゃるとのことで、あっつんさん、もえかちゃんは、初めてお会いしました☆

人気blogランキングへ

しょーべーママさんのお家は、うちからは、少し遠いので、なんだか、ペコと2人で旅行気分♪♪
なんだか、それもまた、楽しかったです(*^^*)

駅で、皆さんと待ち合わせ。
その後、みんなでイタリアンでランチ♪♪

しょーべーママさん、miuffyママさんとは、前回のオフ会の時にお会いして、2回目。
またお会いできて、とってもうれしいっ~\(^▽^)/

あっつんさんは、初めてお会いしたのですが、とってもやさしそうなママさんで、もえかちゃんも、とってもかわいいっ~~♪

2回目&初めてと思えないぐらい、すぐに打ち解けて、またまたいっぱいお話しちゃいましたっ♪

レストランには、子どもの遊ぶスベースがあって、子ども達は、そこで遊べるし、ママ達もゆっくりお話ができて、とっても楽しかったです(o^-^o)


その後、ショッピングモールのステージで、子ども達、大はしゃぎで遊んだ後、しょーべーママさんのお宅へおじゃましました☆☆☆

とってもキレイで、海の見える素敵なお家でしたぁ~♪

子ども達は、お家に着くと早速、遊び始めてました!

しょーべーママさんのお家にお泊りしてた、miuffyママさんとしょーべーママさんが、一緒に作った「黒ゴマプリン」とおいしい紅茶で、ママ達は、ティータイム。

この「黒ゴマプリン」が絶品☆☆☆

2007/02/023-1

すっごくおいしかったぁ~♪♪♪

(黒ごまプリンのレシピはこちら☆)
すっごく、おいしかったので、今度、おうちでも、作ろうっ~♪



そして、うれしいことに、しょーべーママさんが、バースデーケーキを用意してくださってましたっ!!!

偶然にも、私としょーべーママさん、miuffyママさん、もえかちゃんが、お誕生日がとっても近いので、合同誕生会をしよう~☆とは、いってたけど、まさか、ケーキを用意してくださっているなんてっ!!!

とっても感激っ~☆☆☆

2007/02/023-2


子ども達がハッピバースデー♪を歌ってくれて、とっても楽しい合同誕生会でした♪♪♪

ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ



2007/02/02-9
今日一日、ペコも、すっごく楽しそうに遊んでて、お友達と手をつないで歩いたり、とってもうれしそうでした♪

私も、みんなでお話がいっぱい弾んで、すっごく楽しかったっ~~\(^▽^)/


ステキなおみやげもたくさん、いただいちゃいましたっ!!!

本当にありがとうございます\(^▽^)/

2007/01/30

またぜひぜひお会いしましょうねっ~~♪♪

人気blogランキングへ
↑クリックしてくれたらうれしいですっ(*^^*)



この記事のURL | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) |

<<節分&お土産 | ホーム | 子ども用麻婆豆腐(大人用レシピも♪)>>

スポンサード リンク

コメント

オフ会楽しかったんですね!!
黒ゴマプリン美味しそうですね~♪
子ども達も仲良く遊べてよかったですね!

私もいつか機会があったら、milkさんにお会いしたいなぁ(*^-^*)
一方的にお顔は拝見してますけどね♪
【2007/02/03 02:31】 URL | 杏&文’sパパ&ママ #- [編集] |

おはようございます。
オフ会って楽しそうですね。
子供達は打ち解けるのも早そうですよね・・・。
写真の様子では、みんな同い年ぐらいかな?
お誕生日おめでとうございます。

【2007/02/03 08:04】 URL | vega #- [編集] |

もう、milkさんったら、黒ゴマプリンの写真、載せちゃったのねー!

もっと可愛くデコレするんだった(汗)

でも、そんなふうに紹介してもらえてうれしかったぁ。

家、なかなか掃除が行き届かなくて、恥ずかしい。

子供達、楽しそうに遊んでくれましたねー。
私も一杯おしゃべりできて楽しかったです。でも、もっとしゃべりたぁい!えへへ。
また、オフ会しましょうね♪
【2007/02/03 08:45】 URL | しょーべーママ #- [編集] |

オフ会、楽しかった様子が伺えます♪ 凸☆
写真で拝見した感じ…ちびちゃん達も同じ位??
たまには、こうやって集まるのってイイですよね~♪
ママもいい気分転換になるし、子ども達も刺激があって☆
またまたステキな出会いがあったご様子…w
合同誕生会も楽しそう♪ 改めて…おめでとうございますw
【2007/02/03 10:08】 URL | ひなっち #- [編集] |

みんなでお誕生日だったんですね^^
子供達が手をつないでいる背中
とってもかわいいです。
ほほえましいですね。
オフ会、うらやましいです!

ぽち
【2007/02/03 12:28】 URL | 笑顔整体 健康の知恵袋:副院^^ #- [編集] |

オフ会楽しかったですね~♪お土産もありがとうございました~!
せっかくmilkさんが作ってくれたのに、私も食べたかった・・・^^;

いろいろ話足りないのでまた会いたいですね~♪
是非温泉がてらウチにも来てくださいね^^
【2007/02/03 14:03】 URL | miuffyママ #- [編集] |

いいですね~オフ会、お近くだったら私も
参加したいところですよ~
子どもチャン達の後ろ姿、とってもかわいいですね♪
合同お誕生会、よかったですね!
改めて、お誕生日おめでとうございます☆

【2007/02/03 20:08】 URL | アオのハハ #- [編集] |

素敵なオフ会でしたね!
大人も子ども仲良く楽しく♪
美味しいもの食べながらの会話、
はずんじゃいますよね~。

ブログで知り合ったのも縁、大事にしたいですよね。
【2007/02/03 23:06】 URL | くさもち #- [編集] |

オフ会っていいな~。羨ましいな☆

私も近かったら遊びに行くのに(笑)関西地方に御用の説は、是非お声をかけて下さいね(^^)v

ペコちゃんも楽しそうですね!後姿でも、楽しいのが伝わってきます。
【2007/02/03 23:25】 URL | 嫁 #- [編集] |

☆☆☆ 皆様へ ☆☆☆

コメントありがとうございます(*^^*)

オフ会、とっても楽しかったです♪
ステキな出会いに感謝です☆☆☆

皆様と、ブログを通して知り合えたことにも感謝です!
皆様とも、いつかお会いできたらうれしいなぁ♪
【2007/02/04 08:56】 URL | milk #7BCkaMvU [編集] |
コメントを書く
  • 申し訳ありませんがバトン系はお断りしています。
  • 宣伝、広告は、削除いたします。








 ※パスワードを入力しておくと、後で修正や削除ができます。
管理者にだけ表示を許可する
 ※シークレットにした場合、コメント欄に返事を書くことができません。
  返事が必要な場合はメールアドレス等の連絡先も入力お願いします。

トラックバック
トラックバックのURL
http://milkdiary.blog16.fc2.com/tb.php/656-c19eb683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • この記事へのリンクを含まないトラックバックは受け付けない設定になっております。
  • トラックバックは、こちらで承認後に表示されます。広告目的のトラックバックは、承認できませんのでご了承ください。参考:トラックバックとは
  • 申し訳ありませんがバトン系はご遠慮ください。他の方へお願いします。
| ホーム |
ブログランキングとは?

↓クリックお願いします
ペコちゃん
  • ペコちゃん
    現在、9歳、小学4年生です。
  • milk (ママ)
    公立保育園に数年勤務して、妊娠、出産を機に仕事を辞めました。現在は、小学校の教員をしています。
    幼稚園教諭免許、小学校教員免許、保育士資格有。
できる子は10歳までに作られる 創刊2号 2008-2009冬号 [雑誌]
できる子は10歳までに作られる 創刊2号 2008-2009冬号

人気ホームページ&ブログの名フレーズ

お気楽 ブログ教室

「日記系」ブログ
子育てパラダイス
子育てパラダイス

(テレビ東京系列)
2006/12/8~2007/2/16の
金曜日全8回
BLOG@GIRLS
BLOG@GIRLS
2006/09/09
日経新聞2006/08/01夕刊 子供を早く寝かすコツ
日経新聞2006/08/01夕刊
子供を早く寝かすコツ
めばえ 2006年 07月号
めばえ 2006年7月号

生活お役立ちブログ
(ホームページにも掲載)
サンキュ
サンキュ!2006年2月号
icon
子育てに効くブログ

このブログがすごい! 2006

育児部門必読ブログ5選
esse
ESSE 2005年11月号

読者お気に入りのブログ
赤ずきんちゃんの散歩道 季節の窓
ふわふわ。り 子供と動物のイラスト屋さん
夜泣き対策に、臨床試験で確認された効果とは?
140万人が愛用の「しまじろう」その人気の秘密は?
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ


楽天市場
amazon.co.jp
トイザらス
Happy Family
☆Freesia☆
はじめの一歩
☆ゆったんといっしょ☆
ランキングナビ