ホームページ  |   子育て知識  |   子育て相談  |   育児DIARY記事  |   手作りおもちゃ
子供が喜ぶ料理  |   おすすめの本  |   おすすめの絵本  |   おすすめ商品  |   リンク
2007/02/12(月)

紹介していただけることになりました&ペコ風邪

ブログを紹介していただけることになりました♪♪

ありがとうございます\(^▽^)/

紹介していただいた本はこちら↓


人気blogランキングへ
「日記系ブログ」の例として、紹介していただきましたっ♪♪

こちらの本、これからブログを始めたい人や、ブログをやるにあたって、スキルアップしたい人におすすめの本です☆

読んでくださったらうれしいです(*^^*)




昨日から、ペコ、どうやら、風邪をひいてしまったみたい...。

先々週、風邪をひいてて、先週一週間は、元気になったばっかりだったのになぁ~~。
この時期、風邪ひいている人も多いし、ある程度、仕方ないんですけどね...。


昨日の夜は、何度かセキして、夜中起きてました~~。

。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

とりあえず、今のところ、セキと鼻水ぐらいで、食欲はあるし、元気もあるので、このまま悪化せずに早くよくなりますように。

2007/02/12
ぐっすり眠って、早く元気になってね☆


皆様も健康には、くれぐれも気をつけてくださいねっ~~!!


人気blogランキングへ
↑クリックしてくれたらうれしいですっ(*^^*)


この記事のURL | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(18) |

<<ふわふわ☆ショコラムース♪♪ | ホーム | 黒ごまプリン♪>>

スポンサード リンク

コメント

ペコちゃん、風邪ひいちゃったんですね(>△<)
いっきも、先月末から2週間近く風邪が長引いて大変でした。
咳は辛いよね。
早く治りますように☆

またまたブログが紹介されるんですね!
おめでとうございます\(≧▽≦)ノ
【2007/02/13 01:11】 URL | 一輝ママ #- [編集] |

すっごい、また紹介されるんですね!

楽しみですね!

ペコちゃん、風邪ですかぁ。この時期、とーっても乾燥しているから、暖かいけど風邪をひきやすいですよね。
夜は咳が出やすいですよね。早く治りますように。

ボタンのおもちゃを作ろうとフェルトを買ってきちゃった。でも、絵に自信がないので、どこかいい絵はないかな?って探している私って。。。
【2007/02/13 06:49】 URL | しょーべーママ #- [編集] |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/13 08:48】 | - # [編集] |

あらららら…ペコちゃんも風邪ですか。。
病気をひとつ乗り越えるたびに体が強くなる!って言われるけど、ちびは今年風邪を引きすぎてるので単に体力が…って感じです(;^_^A
ペコちゃんは 悪化せずに早く元気になりますように!!

今度は また 本に紹介されるんですね~♪ 凸☆
おめでとうございますっっ!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
【2007/02/13 09:14】 URL | ひなっち #- [編集] |

milkさんまたまた紹介されるんですねっ!
milkさんのブログはためになる事ばかりですし
納得っ★☆

ペコちゃんは風邪ですか~
本当にこの時期は治ったと思ったらまた風邪・・
って事が多いですよね~
早く元気になるといいですね!
【2007/02/13 10:52】 URL | あーたん。まーたんママ #- [編集] |

タッチです♪
すごい~!マタマタ有名になりますね。
でもミルクさんのブログって本当に万人から愛されるし、人柄が表れていて素敵です!
これからもがんばってください!
【2007/02/13 12:20】 URL | タッチ #NUPN.0j6 [編集] |

私も日記系ブログなんですが。。。
milkさんと違うのは、何の役にも立たない(笑)

ハルカもケンタもぐずぐずになってきました。
流行ってるのかな?
ペコちゃんも早く治るといいですねー(TT)
【2007/02/13 12:46】 URL | はるぱぱ #- [編集] |

またまた、紹介されちゃうんですね♪凄い♪♪
でも、milkさんのブログって凄く可愛いし、為になるし、理想のママの日記って感じがします!

ウチの大家族殺伐日記(笑)とはエライ違いだわ。

ペコちゃん早くよくなるといいですね。ウチのぴーちゃんも風邪で鼻水ダラダラ。寝苦しいみたいです。今日は保育園、無事延長までいてくれるかしら・・・・お熱が出ないか仕事しながらドキドキです☆

お大事に!
【2007/02/13 13:23】 URL | 嫁 #- [編集] |

さすが!!またまた紹介されるんですねv-424
milkさんのブログは子育て中のママにとって、本当にありがたいですもんv-353
たくさんの人達にみて頂きたい
ペコちゃん、風邪ひいちゃったんだ~
お熱がなくって良かったね
早く早く治って元気いっぱいのペコちゃんになりますように・・
【2007/02/13 13:45】 URL | LOVE #- [編集] |

心配ですね~(><)
ペコちゃん、悪化しないことを祈ってます!!
とはいうもの、私も先日から頭が痛くて
今朝、痛み止めを飲んだら治りましたが…。
子供の風邪は親も子も辛いですよね…。
プログ紹介おめでとうございます♪
本屋に立ち寄っては、必ずプログ関係の本を
読みあさってます(^^;
娘と一緒になので、ぐずったら退散してますが…。
【2007/02/13 15:03】 URL | あゆみん #tIzNQ2cE [編集] |

うれしいですね^^
たくさんの人たちが
このブログをみて
助けられたり元気付けられたり
することだと思います^^

ぽち
【2007/02/13 16:14】 URL | 笑顔整体 健康の知恵袋:副院^^ #- [編集] |

紹介されるんですね~楽しみですね♪
色んな為になる情報満載のブログなので
納得です!

ペコちゃんのカゼはいかがですか?
アオも鼻水がすごくて、ひどくなるのかと
ドキドキでしたが、今日は止まって
ちょっとホッとしました。
暑かったり寒かったりですから、体調も
崩しやすいですね。
お大事に~(^-^)/~~
【2007/02/13 18:43】 URL | アオのハハ #- [編集] |

またまた紹介されるなんてすごいですね!
見てみますね~。

うちも先週、風邪ひいてました。
ペコちゃんおだいじに☆

【2007/02/13 18:45】 URL | リナママ #- [編集] |

ぺこちゃん大丈夫かなぁ。
早くよくなりますように☆
【2007/02/13 21:20】 URL | リカ #- [編集] |

わ~すごーい!!またですね^^とっても尊敬ですよ~そんなmilkさんに会えて私はなんて光栄なんでしょう!!
私が自慢になっちゃいます^^

ペコちゃん、ちょっとひどくなっちゃったようですね~。
miuffyもセキが先週ひどくなったのでお医者さんの薬もらってきました。これ以上ひどくならないといいですね。お大事に^^
【2007/02/13 22:09】 URL | miuffyママ #- [編集] |

またまた紹介されるんですね(^^)
すごい~♪

ペコちゃんお風邪ひいちゃいましたか(><)
寒くなったりあったかくなったり…
体もおかしくなっちゃいますよね(><)
ゆっくり休んで、一日も早く元気になりますように★
【2007/02/14 00:44】 URL | ナルママ #- [編集] |

テレビもすごいな~と思っていましたが、
今度は本でも紹介されるんですね。
やっぱりmilkさんはすごいなあ。

ペコちゃん、風邪ひいちゃったんですね。
この時期、体調を崩してしまうのは
しょうがないですし、
あまりひどくならないうちに治るといいですね。
お大事にして下さい。
【2007/02/14 01:23】 URL | みー #- [編集] |

☆☆☆ 皆様へ ☆☆☆

ペコの風邪&本掲載の記事に温かいコメントをありがとうございます(つД`)

いつもいつも、皆様の温かいコメントに元気をもらってますっ・:*。・:*:・゜'☆

ペコは、昨日一日ゆっくりしたおかげで、今日は、だいぶ元気でした(*^^*)
まだ少し鼻水は出ますが、大丈夫そうです。このまま、完治してくれますように☆
【2007/02/14 08:46】 URL | milk #7BCkaMvU [編集] |
コメントを書く
  • 申し訳ありませんがバトン系はお断りしています。
  • 宣伝、広告は、削除いたします。








 ※パスワードを入力しておくと、後で修正や削除ができます。
管理者にだけ表示を許可する
 ※シークレットにした場合、コメント欄に返事を書くことができません。
  返事が必要な場合はメールアドレス等の連絡先も入力お願いします。

トラックバック
トラックバックのURL
http://milkdiary.blog16.fc2.com/tb.php/668-7218654b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • この記事へのリンクを含まないトラックバックは受け付けない設定になっております。
  • トラックバックは、こちらで承認後に表示されます。広告目的のトラックバックは、承認できませんのでご了承ください。参考:トラックバックとは
  • 申し訳ありませんがバトン系はご遠慮ください。他の方へお願いします。
| ホーム |
ブログランキングとは?

↓クリックお願いします
ペコちゃん
  • ペコちゃん
    現在、9歳、小学4年生です。
  • milk (ママ)
    公立保育園に数年勤務して、妊娠、出産を機に仕事を辞めました。現在は、小学校の教員をしています。
    幼稚園教諭免許、小学校教員免許、保育士資格有。
できる子は10歳までに作られる 創刊2号 2008-2009冬号 [雑誌]
できる子は10歳までに作られる 創刊2号 2008-2009冬号

人気ホームページ&ブログの名フレーズ

お気楽 ブログ教室

「日記系」ブログ
子育てパラダイス
子育てパラダイス

(テレビ東京系列)
2006/12/8~2007/2/16の
金曜日全8回
BLOG@GIRLS
BLOG@GIRLS
2006/09/09
日経新聞2006/08/01夕刊 子供を早く寝かすコツ
日経新聞2006/08/01夕刊
子供を早く寝かすコツ
めばえ 2006年 07月号
めばえ 2006年7月号

生活お役立ちブログ
(ホームページにも掲載)
サンキュ
サンキュ!2006年2月号
icon
子育てに効くブログ

このブログがすごい! 2006

育児部門必読ブログ5選
esse
ESSE 2005年11月号

読者お気に入りのブログ
赤ずきんちゃんの散歩道 季節の窓
ふわふわ。り 子供と動物のイラスト屋さん
夜泣き対策に、臨床試験で確認された効果とは?
140万人が愛用の「しまじろう」その人気の秘密は?
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ


楽天市場
amazon.co.jp
トイザらス
Happy Family
☆Freesia☆
はじめの一歩
☆ゆったんといっしょ☆
ランキングナビ