ホームページ  |   子育て知識  |   子育て相談  |   育児DIARY記事  |   手作りおもちゃ
子供が喜ぶ料理  |   おすすめの本  |   おすすめの絵本  |   おすすめ商品  |   リンク
2007/03/10(土)

スイーツ♪♪

今日は、スイーツをたくさん食べてきましたっ~~♪♪

2007/03/09-6
スイーツ♪♪

人気blogランキングへ



今日は、家族で、スイーツ食べ放題に、おでかけしてきました♪♪

学生の頃は、よくお友達と一緒に行ったんだけど、スイーツの食べ放題は、かな~~り久々!!なので、うれしいっ~~☆

行ったお店は、「スイーツパラダイス

姉妹店がいっぱいあって、銀座、渋谷、上野、錦糸町、吉祥寺、横浜、心斎橋、などなどあるみたいです。
料金や時間とか、お店によって違うみたいなので、チェックしてみてくださいね☆

それぞれのお店で、ネット割引クーポンもあるのでお得♪

ケーキ、パスタ、カレー、サンドイッチ、サラダ、飲み物が、食べ放題&飲み放題。

4歳未満無料なので、ペコは、無料♪

見ているだけでも、幸せになっちゃう、スイーツがたくさん♪♪

2007/03/09-5

2007/03/09-7

2007/03/09-8

2007/03/09-9

2007/03/09-10

2007/03/09-11

2007/03/09-12

2007/03/09-13


他にもたくさんありすぎて、食べ切れなかった☆☆☆

2007/03/09-4


でも、いっぱい食べちゃいました♪♪

パスタやサラダ、サンドイッチ、カレー、飲み物も食べ放題&飲み放題♪♪

2007/03/09-1

2007/03/09-2

2007/03/09-14



ペコは、パスタを食べすぎて、ケーキは、少ししか、食べなかったけど、自分でいろいろ持ってきて食べるのが楽しかったみたいで、楽しかったっ~♪♪

って言ってました(*^^*)

私もパパもいっぱい食べて、すっごく幸せっ~♪

2006/06/21
おいしいっ~~♪♪


でも、食べ過ぎたので、夜は、控えめにしました...☆

でもでも、幸せっ~♪な一日でした\(^▽^)/♪♪


人気blogランキングへ
↑クリックしてくれたらうれしいですっ(*^^*)


この記事のURL | 日記 | トラックバック(1) | コメント(15) |

<<手作り餃子 | ホーム | 子どもと一緒でも気兼ねなく行けるレストラン☆>>

スポンサード リンク

コメント

キャー、美味しそう~~♪
見てるだけでおなかが空いてくる!
こういうスイーツの食べ放題っていうのも
たまにはいいですよねっ。

子供ってやっぱりバイキング、楽しいのでしょうね。
4歳以下無料っていうのも魅力☆
【2007/03/11 08:16】 URL | masako(MOTO&MAKO ROOM Ⅱ) #- [編集] |

ひゃ~~~~~!!!!!
食べたい~!!!!!!!
1480円で食べ放題は東京なら安い方ですよね???すごいぃ~美味しそう!!ケーキ大好き!!
【2007/03/11 08:23】 URL | miuffyママ #- [編集] |

見ているだけで幸せ~になりそうな
ケーキたちですね^^
おいしそうです。
福岡にはないみたいでざんねん^^;
パスタ類もおいしそうですね♪
ぽち
【2007/03/11 09:09】 URL | 笑顔整体 健康の知恵袋:副院^^ #- [編集] |

おひさしぶりです。
引越しでバタバタしてたので、久々のコメントです。

しっかし・・・おいしそうですね~。
1480円でフードも充実、飲み物も飲み放題なら
お得ですよ~。
ペコちゃんも楽しかったことでしょう♪
うちはまだ、子供とは外食もままならない状態。
いつか一緒にこういう所で、楽しくご飯が食べれたらいいな♪
と思いました。
【2007/03/11 11:23】 URL | みな #- [編集] |

ぜーんぶ下さいーv-411
見ていると全て美味しそうで食べたくなっちゃいました。
ペコちゃんも楽しめて良かったね。
こういうお店って学生やOL時代によく行きました。
女の子通しで行くのもいいけど、家族で行くのもいいですねv-410
かーかーが完全復活したら行きたいな。
かーかーへのお祝いコメントいっぱいありがとうv-411
放送されたお歌を掲載したので見てねv-441
応援凸
【2007/03/11 12:24】 URL | kazuママ #- [編集] |

美味しそう~
見ているだけでよだれが・・・

ケーキ以外にも食べるものがあるって言うのはいいですね。
行ってみたーい。
【2007/03/11 14:54】 URL | ぱみんご #- [編集] |

見てるだけでお腹すいてきちゃいそうな感じです(><)
甘くて美味しいスイーツが食べたい~♪
【2007/03/11 16:18】 URL | あゆみん #tIzNQ2cE [編集] |

うっわぁ、ケーキ食べ放題なんて懐かしい!

学生の時はよく行ったけど、最近行ったことが無かったけど、今の食べ放題がとーってもおいしそ。色付きの文字

ケーキだけじゃないっていうのもいいですね。自分で取ってくるのが楽しくってペコちゃんも良かったですねー。

うちはパパが甘いものがだめなので、食べ物ばかり食べてそうです。
【2007/03/11 16:25】 URL | しょーべーママ #- [編集] |

おいしそう~!!
いいなぁ!
食べ放題なんて随分行ってません。
行きたぁ~い!!
【2007/03/11 16:41】 URL | 杏&文’sパパ&ママ #- [編集] |

わ、美味しそう♪
最近食べ放題行ってないなあ、そういえば・・。

あれもこれも食べたくて困っちゃいますよね。

「食べ過ぎた~!」って思うのもまたシアワセだったりしますよね。
【2007/03/11 17:11】 URL | くさもち #- [編集] |

食べ放題いいですね~!
私もどうしてもこういうところに行くと、元とらなきゃ!って思っちゃって、たべすぎちゃうんですよね(><)
あ~ホントおいしそ~♪
【2007/03/11 19:45】 URL | ナルママ #- [編集] |

ちょっとぉ~、どうしましょう。
早速、上野店と錦糸町店をチェックしてしまいましたわよ。
・・でも、下の子、断乳してからかなぁ。。^^;
・・もも、上の子が4歳になる前には行くぞ!
【2007/03/11 21:50】 URL | yori #- [編集] |

なんてこったい!

めっちゃ美味しそうではないですか!
横浜にもあるんですねー。相方と場所調べちゃいましたよ(笑)

写真撮った分、みんな食べたんでしょ~!(笑)
【2007/03/11 22:26】 URL | はるぱぱ #- [編集] |

わぁ~~~美味しそう♪
こんなにたくさんあったら、どれも食べたくなりますよね!!いいなぁ~

しかし、私は入園式に向けてプチダイエット中。
(ホントはプチではマズイのですが・・・(^-^; )

ウチの近くのバイキングでは3歳以上は有料なのですよ(>_<)しかも、大人とさほど料金も変わらず、
なので、この頃行かなくなってしまいました。
いいなぁ~ペコちゃんは(^-^)

食べたくなって来ちゃいました(^-^;
【2007/03/11 23:27】 URL | アオのハハ #- [編集] |

☆☆☆ 皆様へ ☆☆☆

コメントありがとうございます(*^^*)

スイーツ食べ放題なんて、かなり久々だったので、うれしかったです♪♪

ペコもとっても喜んでたし、おいしくって、とっても幸せ~♪でした☆

でも、食べ過ぎたので、今日から、控えなきゃ~~(;^_^A

【2007/03/12 08:28】 URL | milk #7BCkaMvU [編集] |
コメントを書く
  • 申し訳ありませんがバトン系はお断りしています。
  • 宣伝、広告は、削除いたします。








 ※パスワードを入力しておくと、後で修正や削除ができます。
管理者にだけ表示を許可する
 ※シークレットにした場合、コメント欄に返事を書くことができません。
  返事が必要な場合はメールアドレス等の連絡先も入力お願いします。

トラックバック
トラックバックのURL
http://milkdiary.blog16.fc2.com/tb.php/695-4e790747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • この記事へのリンクを含まないトラックバックは受け付けない設定になっております。
  • トラックバックは、こちらで承認後に表示されます。広告目的のトラックバックは、承認できませんのでご了承ください。参考:トラックバックとは
  • 申し訳ありませんがバトン系はご遠慮ください。他の方へお願いします。

ディズニー行ってきました~
先日の水・木でディズニーシーとディズニーランドへ行って来ました今回ホテルは、ネットでお得なプランが予約出来たので、それで妹と3人でお泊り午後からゆっくりの出発で、アフター6からシーへ行って来ました。
育児&ママもキレイでいたい♪【2007/03/16 16:18】
| ホーム |
ブログランキングとは?

↓クリックお願いします
ペコちゃん
  • ペコちゃん
    現在、9歳、小学4年生です。
  • milk (ママ)
    公立保育園に数年勤務して、妊娠、出産を機に仕事を辞めました。現在は、小学校の教員をしています。
    幼稚園教諭免許、小学校教員免許、保育士資格有。
できる子は10歳までに作られる 創刊2号 2008-2009冬号 [雑誌]
できる子は10歳までに作られる 創刊2号 2008-2009冬号

人気ホームページ&ブログの名フレーズ

お気楽 ブログ教室

「日記系」ブログ
子育てパラダイス
子育てパラダイス

(テレビ東京系列)
2006/12/8~2007/2/16の
金曜日全8回
BLOG@GIRLS
BLOG@GIRLS
2006/09/09
日経新聞2006/08/01夕刊 子供を早く寝かすコツ
日経新聞2006/08/01夕刊
子供を早く寝かすコツ
めばえ 2006年 07月号
めばえ 2006年7月号

生活お役立ちブログ
(ホームページにも掲載)
サンキュ
サンキュ!2006年2月号
icon
子育てに効くブログ

このブログがすごい! 2006

育児部門必読ブログ5選
esse
ESSE 2005年11月号

読者お気に入りのブログ
赤ずきんちゃんの散歩道 季節の窓
ふわふわ。り 子供と動物のイラスト屋さん
夜泣き対策に、臨床試験で確認された効果とは?
140万人が愛用の「しまじろう」その人気の秘密は?
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ


楽天市場
amazon.co.jp
トイザらス
Happy Family
☆Freesia☆
はじめの一歩
☆ゆったんといっしょ☆
ランキングナビ