ホームページ  |   子育て知識  |   子育て相談  |   育児DIARY記事  |   手作りおもちゃ
子供が喜ぶ料理  |   おすすめの本  |   おすすめの絵本  |   おすすめ商品  |   リンク
2007/03/20(火)

女優ペコ

今日は、お友達と一緒に、公園に行って、みんなで、外でお昼を食べました(o^-^o)

ちょっと、風邪が冷たかったけど、日差しは暖かかったので、風がよけられるところで、ランチにしたら、逆に日差しが強すぎて、暑いぐらいだった☆

後で、鏡見たら、顔が日焼けしてて、( ̄ロ ̄lll) ガーン☆

人気blogランキングへ

ペコは、今日、初対面のお友達もいたけど、すぐに仲良くなって、いっぱい遊んでました(o^-^o)

でも、やっぱり、手をつなぎたがるのは、いつも遊んでいるお友達同士なので、やっぱり慣れ親しんでいるお友達との関係は、深まっているのだなぁ~って思いました☆

今日も昨日同様、男の子の方が多かったんだけど、子ども達を見ていると、やっぱり、女の子の動きと、男の子の動きって、ぜんぜん違いますねっ~(*^^*)

ペコ、マイペースなので、余計にそう見えるんですけどね。


動きの早い男の子に、ペコがぶつかって倒されたり、ちょっかいを出されて、ペコが泣く場面が何度かあったんだけど....


2007/03/20
ペコ、号泣。



そうすると、必ず、いつも一緒に遊んでいるペコと仲良しの男の子が、ペコを守ってくれるのが、すっごくかわいかったです(o^-^o)

「ペコをいじめるなっ!!!」って(^ー^* )フフ♪

そこから、男の子同士で、戦いごっこになっちゃって、逆に大変になっちゃったりもしてましたが(笑)、でも、ペコには、ステキなナイトがいて、うれしいねっ~~(*^^*)


ペコが泣いちゃって、悲劇のヒロイン(ほんっと、演技派女優(笑))、仲良しの男の子が、ヒーロー役みたいでしたっ~~ (*^m^)



今日は、公園でお友達といっぱい遊んで、とっても楽しい一日でした☆


人気blogランキングへ
↑クリックしてくれたらうれしいですっ(*^^*)


この記事のURL | 日記 | トラックバック(0) | コメント(11) |

<<マコロンにてブログをはじめます☆ | ホーム | お友達と遊ぶ>>

スポンサード リンク

コメント

かわいいお話しですね^^
ぺこちゃんがヒロインで
助けてくれた男の子は
ヒーローみたいです^^
ぽち
【2007/03/21 01:35】 URL | 笑顔整体 健康の知恵袋:副院^^ #- [編集] |

ちゃんと、モモレンジャーになっているわけですね?(違うか???)っていうか古いか(笑)

モモレンジャーで戦うほどではないので
誘拐されたヒロインになっているのかな?

いずれにしても、ちゃーんとナイトがいて
守ってもらえて良かったね!微笑ましいです。^^
【2007/03/21 13:32】 URL | はるぱぱ #- [編集] |

ペコちゃんにナイトがいるんですね(^^)
可愛い♪
男の子って元気ですもんね。
杏は口で負けてないですが(^^;
こんな杏にもナイトは現れるでしょうか??(笑)
【2007/03/21 13:56】 URL | 杏&文’sパパ&ママ #- [編集] |

イヤン(^^)
ペコちゃんにはちゃんと守ってくれるナイトがいるんですね~!
うらやましい(^^)
【2007/03/21 17:50】 URL | ナルママ #- [編集] |

かわいいなぁ★ぺこちゃん
守ってくれる男の子いるんだね★
いいねぇ^^

日焼けそろそろしそうですね><
すっぴんで出かけてる私 気をつけなくちゃ
【2007/03/21 17:52】 URL | ほのママ #- [編集] |

あは、女優ペコちゃんってどんなかなぁ?って思ったら、とーっても可愛い!

いつも仲良しのお友達が守ってくれたのね!そんな友情を見るとうれしいですね~(^○^)
ヒロインがいるところには、ヒーローがいるのね~♪

日焼け、気になってきました。
面倒くさがりやな私ですが、最近は毎日日焼け止めを塗っています。今年こそ焼けたくないんだけどなぁ。

milkさんは色白じゃないですかぁ。うらやましぃー。

【2007/03/21 20:50】 URL | しょーべーママ #- [編集] |

わ~頼もしい男性!!miuffyなら一緒に戦いゴッコだろうけど・・・^^;
ペコちゃんも、甘え上手さん(笑)
きっと、幼稚園学校でも、ヒロインちゃんですよ~!!ホント女の子らしくて可愛いし~♪
【2007/03/21 22:27】 URL | miuffyママ #- [編集] |

こんばんは~♪

ペコちゃん、かわいい!!!
ぺコちゃんくらいかわいかったら、
女優☆さまになっちゃいますよぉ~♪
おぅくんも思わずペコちゃんを守っちゃうだろうな~~☆

楽しい休日を過ごされて、よかったですね☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
【2007/03/22 00:29】 URL | める #Jro1wXFI [編集] |

へ~
ドラマみたいなお話ですね!
生まれたときから男の子は男の本能を持っているし、女の子は女なんですかね??
守ってくれる男性がいるなんて羨ましいな~
【2007/03/22 07:04】 URL | えっくんまま #bxXG0pwM [編集] |

今日も楽しんだんですね~
ホント!
男の子と女の子の遊びって全然違いますよね☆
この年くらいは余計にそう思います。
でもMAKOは2人だからか(?)男の子と一緒に
走り回っていますけどね・・・
この頃のMOTOよりもMAKOの方が遊びが激しいような。。。

ペコちゃん、守ってくれるナイトがいていいですね♪
【2007/03/22 11:50】 URL | masako(MOTO&MAKO ROOM Ⅱ) #- [編集] |

☆☆☆ 皆様へ ☆☆☆

コメントありがとうございます(*^^*)

とっても仲良しのお友達がペコのナイトになってくれて、とってもかわいかったです☆
ただ、幼稚園は、離れちゃうので、さみしいですけどね...。
幼稚園にいっても、親子サークルは、一緒なので、ずっと仲良く遊んでくれるといいな。
【2007/03/22 15:18】 URL | milk #7BCkaMvU [編集] |
コメントを書く
  • 申し訳ありませんがバトン系はお断りしています。
  • 宣伝、広告は、削除いたします。








 ※パスワードを入力しておくと、後で修正や削除ができます。
管理者にだけ表示を許可する
 ※シークレットにした場合、コメント欄に返事を書くことができません。
  返事が必要な場合はメールアドレス等の連絡先も入力お願いします。

トラックバック
トラックバックのURL
http://milkdiary.blog16.fc2.com/tb.php/706-b09d994d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • この記事へのリンクを含まないトラックバックは受け付けない設定になっております。
  • トラックバックは、こちらで承認後に表示されます。広告目的のトラックバックは、承認できませんのでご了承ください。参考:トラックバックとは
  • 申し訳ありませんがバトン系はご遠慮ください。他の方へお願いします。
| ホーム |
ブログランキングとは?

↓クリックお願いします
ペコちゃん
  • ペコちゃん
    現在、9歳、小学4年生です。
  • milk (ママ)
    公立保育園に数年勤務して、妊娠、出産を機に仕事を辞めました。現在は、小学校の教員をしています。
    幼稚園教諭免許、小学校教員免許、保育士資格有。
できる子は10歳までに作られる 創刊2号 2008-2009冬号 [雑誌]
できる子は10歳までに作られる 創刊2号 2008-2009冬号

人気ホームページ&ブログの名フレーズ

お気楽 ブログ教室

「日記系」ブログ
子育てパラダイス
子育てパラダイス

(テレビ東京系列)
2006/12/8~2007/2/16の
金曜日全8回
BLOG@GIRLS
BLOG@GIRLS
2006/09/09
日経新聞2006/08/01夕刊 子供を早く寝かすコツ
日経新聞2006/08/01夕刊
子供を早く寝かすコツ
めばえ 2006年 07月号
めばえ 2006年7月号

生活お役立ちブログ
(ホームページにも掲載)
サンキュ
サンキュ!2006年2月号
icon
子育てに効くブログ

このブログがすごい! 2006

育児部門必読ブログ5選
esse
ESSE 2005年11月号

読者お気に入りのブログ
赤ずきんちゃんの散歩道 季節の窓
ふわふわ。り 子供と動物のイラスト屋さん
夜泣き対策に、臨床試験で確認された効果とは?
140万人が愛用の「しまじろう」その人気の秘密は?
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ


楽天市場
amazon.co.jp
トイザらス
Happy Family
☆Freesia☆
はじめの一歩
☆ゆったんといっしょ☆
ランキングナビ