ホームページ  |   子育て知識  |   子育て相談  |   育児DIARY記事  |   手作りおもちゃ
子供が喜ぶ料理  |   おすすめの本  |   おすすめの絵本  |   おすすめ商品  |   リンク
2007/05/11(金)

アンパンマンお弁当♪♪

遠足に、持って行ったお弁当です♪♪

2006/05/09
アンパンマンお弁当☆

この他に、煮物、きんぴら、おひたしなどなどのおかず&おにぎりを持って行きました(*^^*)

人気blogランキングへ

ペコは、アンパンマンお弁当、とっても喜んで食べてました(o^-^o)

今日は、遠足で、いっぱい歩いたこともあって、ペコ、かなりたくさん食べて、ママと2人で、お弁当、からっぽになりました♪


2007/02/14-1
いっぱい食べたよぉ~☆

頑張って、作ってよかったぁ(*^^*)

遠足の様子は、また明日書きます♪


人気blogランキングへ
↑クリックしてくれたらうれしいですっ(*^^*)





この記事のURL | 料理 | トラックバック(0) | コメント(12) |

<<コンテスト写真☆ | ホーム | 抹茶豆乳寒天♪>>

スポンサード リンク

コメント

す、すごい…!
なんだか雑誌に出てきそうなほど完璧なキャラ弁!
食べるのがもったいないくらいですね~!
でもペコちゃんはたいらげたかな(^^)
楽しかった遠足の話、楽しみにしています!
【2007/05/12 09:43】 URL | ナルママ #- [編集] |

とってもかわいいおべんとうですね~
かわいいのはもちろんですが、milkさんのお弁当は彩りがとってもキレイですね!
私のお弁当はいつも何かが足りません(^-^;
ペコちゃん、喜んだでしょうね~
遠足の様子も楽しみにしていま~す♪
【2007/05/12 10:08】 URL | アオのハハ #- [編集] |

うわぁ、すっごい!

お顔のパーツを作るの大変なんですよねー。さすがとってもお上手!
食べるのが勿体無いくらいですねー。

楽しい遠足になってよかったですねー。

【2007/05/12 10:18】 URL | しょーべーママ #- [編集] |

予想通りのかわいい弁当ですね^^
かわいい弁当は洋食のおかずが
多くなりがちですが
しっかり和風なおかずがはいっているのが
milkさんらしくていいですね^^
ぽち
【2007/05/12 11:17】 URL | 笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ #- [編集] |

すごいよmilkさん・・・ il||li _| ̄|○ il||li

完璧・・・。
相方にはマネできません・・・。

なので、ハルカには見せません(爆)
【2007/05/12 12:42】 URL | はるぱぱ #- [編集] |

うわ~美味しそうなお弁当
アンパンマンたちの顔が、とても楽しいですね
勇人に写真を見せたら、「うわ~美味しそうねぇ」と、釘付けになっていましたよ
ペコちゃんも嬉しかったでしょうね
【2007/05/12 12:42】 URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM [編集] |

可愛いお弁当~~♪
食べるのが勿体ないっ!

たくさん歩いたあとのお弁当は格別ですよね~

【2007/05/12 16:09】 URL | masako #- [編集] |

うひょ~!かわうぃぃ~♪♪♪ 凸☆
ペコちゃんも嬉しかった事でしょうね~っ♪
彩りもイイし、しょっちゅう参考にさせて頂いてます!!
今日のオヤツは キティちゃんのマカロニ(同じお花も入ってますw)に砂糖ときなこをまぶして頂きましたw
ちびにも大好評でした~www
初めての遠足、いかがでしたか~??
また、報告記事 楽しみにしておりまぁす♪
【2007/05/12 17:13】 URL | ひなっち #- [編集] |

すごいかわいいお弁当( ´艸`)ムププ
いいなぁ。
うちも11日に遠足でした
満足いくお弁当は作れず(((;゚Д゚))ガクガクブルブル
何かいい方法はないものかしら?
【2007/05/12 17:23】 URL | くま子 #A1vz8dvw [編集] |

わぁ~!!すごいかわいいо(ж>▽<)y ☆
うちももうすぐ親子遠足ですが今回は普通におにぎりで行く予定です(^-^;)
他のお弁当の日でキャラ弁にしようかと。。。
milkさん上手ですね~♪
【2007/05/12 22:03】 URL | 夢ママ #2fnDL22A [編集] |

すご~い!
さすがmilkさんですね(^^)
遠足楽しかったようでよかったですね!
うちも毎週金曜日はお弁当なので、頑張ります!
アンパンマン弁当も作ってやろうかな~。
【2007/05/12 22:50】 URL | 杏&文’sパパ&ママ #- [編集] |

☆☆☆ 皆様へ ☆☆☆

コメントありがとうございます(*^^*)

今回、お弁当の準備は、前日夜にほとんどやっていたので、朝は、そんなに時間がかからない予定でした....。

しか~し、どこにどうやってつめるかで、予想以上に時間がかかってしまい、パパのお弁当ともう一つのお弁当は、適当に( ̄∇ ̄;)

しかも片付けが終わらず、パパにお願いして、急いで遠足に出発☆

ほんとに朝、あわただしかった~~。
もう少し、早起きすればよかった...(;^_^A

パパ、片付けありがとね☆
【2007/05/13 01:53】 URL | milk #7BCkaMvU [編集] |
コメントを書く
  • 申し訳ありませんがバトン系はお断りしています。
  • 宣伝、広告は、削除いたします。








 ※パスワードを入力しておくと、後で修正や削除ができます。
管理者にだけ表示を許可する
 ※シークレットにした場合、コメント欄に返事を書くことができません。
  返事が必要な場合はメールアドレス等の連絡先も入力お願いします。

トラックバック
トラックバックのURL
http://milkdiary.blog16.fc2.com/tb.php/755-8d87a008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • この記事へのリンクを含まないトラックバックは受け付けない設定になっております。
  • トラックバックは、こちらで承認後に表示されます。広告目的のトラックバックは、承認できませんのでご了承ください。参考:トラックバックとは
  • 申し訳ありませんがバトン系はご遠慮ください。他の方へお願いします。
| ホーム |
ブログランキングとは?

↓クリックお願いします
ペコちゃん
  • ペコちゃん
    現在、9歳、小学4年生です。
  • milk (ママ)
    公立保育園に数年勤務して、妊娠、出産を機に仕事を辞めました。現在は、小学校の教員をしています。
    幼稚園教諭免許、小学校教員免許、保育士資格有。
できる子は10歳までに作られる 創刊2号 2008-2009冬号 [雑誌]
できる子は10歳までに作られる 創刊2号 2008-2009冬号

人気ホームページ&ブログの名フレーズ

お気楽 ブログ教室

「日記系」ブログ
子育てパラダイス
子育てパラダイス

(テレビ東京系列)
2006/12/8~2007/2/16の
金曜日全8回
BLOG@GIRLS
BLOG@GIRLS
2006/09/09
日経新聞2006/08/01夕刊 子供を早く寝かすコツ
日経新聞2006/08/01夕刊
子供を早く寝かすコツ
めばえ 2006年 07月号
めばえ 2006年7月号

生活お役立ちブログ
(ホームページにも掲載)
サンキュ
サンキュ!2006年2月号
icon
子育てに効くブログ

このブログがすごい! 2006

育児部門必読ブログ5選
esse
ESSE 2005年11月号

読者お気に入りのブログ
赤ずきんちゃんの散歩道 季節の窓
ふわふわ。り 子供と動物のイラスト屋さん
夜泣き対策に、臨床試験で確認された効果とは?
140万人が愛用の「しまじろう」その人気の秘密は?
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ


楽天市場
amazon.co.jp
トイザらス
Happy Family
☆Freesia☆
はじめの一歩
☆ゆったんといっしょ☆
ランキングナビ