ホームページ  |   子育て知識  |   子育て相談  |   育児DIARY記事  |   手作りおもちゃ
子供が喜ぶ料理  |   おすすめの本  |   おすすめの絵本  |   おすすめ商品  |   リンク
2007/12/03(月)

ディズニーランドへ♪

少し前ですが、ディズニーランドへ行ってきました(*^^*)

今回は、初、お友達親子4組で行ってきました♪♪
今まで、家族としか行ったことがなかったので、お友達と一緒のディズニーランドは、とってもうれしそうなペコでした(o^-^o)


人気blogランキングへ

ディズニーランドは、クリスマスのイベント開催中のため、すご~く混んでました(;^_^A

でも、ツリーは、すご~~~くステキ♪♪

2007/11/14-1


その他の、クリスマスの飾りつけとかもとってもステキで、やっぱりディズニーランドは、夢の世界ですねっ~~♪♪



早めに行ったつもりだったけど、行ってすぐプーさんのファストパスを取ったら、入場時間6時....。

でも、スモールワールドは、10分ぐらいで、乗れました(o^-^o)

2007/11/14-2
スモールワールドも、クリスマスバージョン♪♪

2007/11/14-3
ペコもお友達もとっても喜んで見てました☆☆☆


園内、すごく混んではいたけど、バズや汽車、カリブの海賊、ゴーカート、プーさんなどなど、けっこういろいろ乗れたし、ショーなども見れたし、とっても充実の一日でしたぁ☆

2007/11/14-4


やっぱり、お友達と一緒だと、待ち時間とかも、遊んで待っていられるし、ご飯を食べたりするのも、とっても楽しかったみたいです(*^^*)

帰りの電車で、ぐっすり眠ってしまったペコは、そのまま朝まで、ぐっすり~~でした☆☆☆





ペコは、帰ってきてから、毎日のように、ディズニーランドにまた行きたい!と言ってます。

幼稚園のお友達とも、毎日のように「一緒に行く約束をしてきた!」と、報告してくれるのですが...そうそうは、簡単に行けないのよね~~(;^_^A

また、今度、ディズニーランドへ遊びにいけるといいね(o^-^o)


p.s.ペコの体調は、すっかり元気です☆
夜中、セキで起きることもなくなりました(o^-^o)
温かいコメントありがとうございました~~☆


人気blogランキングへ
↑クリックしてくれたらうれしいです(*^^*)
この記事のURL | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) |

<<ペコ、折り紙にはまる&クリスピードーナツ | ホーム | ペコちゃん焼き>>

スポンサード リンク

コメント

あ!?もしかして、一番乗り!?♪
ご無沙汰してます。
ペコちゃんの体調も良くなってきたとの事。良かったですねっwww
ちょっと前は、ご家族揃ってダウンしてたんですね~。。
我が家も、ぷちの入院等で皆に無理が重なりダウンでした~~。

クリスマスのTDL、行きたいなぁ~!!
お友達と一緒で、なおさら楽しかったことでしょうね♪
↓結婚式でもちゃんと大役を果たせて、お姫様気分も味わえて??
「結婚」なんてまだまだ早い!ってパパさんが焦るのも分かる…(笑)
↓ペコちゃん焼きっていうのがあるんですねぇ…!
共食いって(笑)
milkさんもお忙しいでしょうが、ご自愛くださいね!凸☆
【2007/12/03 11:38】 URL | ひなっち #- [編集] |

クリスマスのディズニーランドはまた格別にキレイでしょうね~いいなぁ~行ってみたいです!
ペコちゃんもお友達と一緒で嬉しかったでしょうね♪
また、一緒に行けるといいですね~

セキで夜中起きなくなってよかったですね。
我が家もカゼ引きでしたが、一山越えたようです。
でも、まだまだこれからですよね。
油断禁物、お互いに気をつけましょうね♪
【2007/12/03 11:55】 URL | アオのハハ #- [編集] |

ディズニーランドいいなぁ!!
そうそういけないですよね(笑)
でもとっても楽しかったんですね♪
うちも子供同士で勝手に遊ぶ約束をしてきたりするのですが、双方に用事があったりでなかなか遊べません(笑)
【2007/12/03 15:29】 URL | 杏&文’sパパ&ママ #- [編集] |

うわ~、クリスマスのTDL、いいですよね。
飾りやイルミネーション見てるだけでシアワセ気分になれますもんね。
お友達と一緒だと、なおさら楽しそう・・・。
プーさんは、やはり大人気なんですね~。

行けるもんなら、毎日行きたい気持ち、よ~くわかる!でも、諸事情が。。。。
【2007/12/03 18:22】 URL | くさもち #- [編集] |

大きなクリスマスツリー!
なんかこういうの見ただけで、ワクワクドキドキしますよね(^^)
こんな時期のTDLはまた格別だろうな~♪
ペコちゃんが毎日のように、また行きたいって言うのよくわかりますー!
【2007/12/03 20:29】 URL | ナルママ #- [編集] |

うちは逆に家族で行った事、ありません・・・
うちも行きますよ。
今月半ばにママ友達とランドへ!
寒いだろうな~混んでるだろうな~と不安はいっぱいだけど。
ペコちゃん同様、楽しんできま~す♪
【2007/12/04 01:31】 URL | masako #- [編集] |

本場のクリスマス(?)はサイコーですね!
我が家(東北)からだと一大旅行になってしまうので、なかなかTDLへはいけません(TωT)
ちびもなんだかミッキー(が可愛いと心のどこかで認めているらしく)をライバルのように思ってて、まだそれほど興味がなさそうなのですが(ノ∀`)
【2007/12/04 10:08】 URL | woowoo #- [編集] |

いいな~。嫁は30歳になってもまだ、TDLにもTDSにも行ったことが無いんです。ペコちゃんが羨ましいわ~。

ウチのぴーちゃんも、毎日、「ミッキー行きたい!」と言っています。連れて行くならクリスマスシーズンにと思いますが・・・・
凄い人のようですね。
【2007/12/04 10:47】 URL | 本家の嫁 #- [編集] |

ペコちゃん元気になったのですね^^
ディズニーランド、よほど楽しかったのでしょうね^^
私もいきたいとずっと前から思っていますが
いまだかないません。
ぽち
【2007/12/04 16:48】 URL | 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長 #- [編集] |

ツリーきれいですねーーー!
行きたいなーーー。
子供よりディズニー好きですから(笑)
ケンタは、まだデビューさせてないんですよ。
早く家族で行けたらいいです。^^
ペコちゃんも大満足だったでしょうね。
milkさんの方がはしゃいでたりして(爆)
【2007/12/05 12:46】 URL | はるぱぱ #- [編集] |
コメントを書く
  • 申し訳ありませんがバトン系はお断りしています。
  • 宣伝、広告は、削除いたします。








 ※パスワードを入力しておくと、後で修正や削除ができます。
管理者にだけ表示を許可する
 ※シークレットにした場合、コメント欄に返事を書くことができません。
  返事が必要な場合はメールアドレス等の連絡先も入力お願いします。

トラックバック
トラックバックのURL
http://milkdiary.blog16.fc2.com/tb.php/787-398430c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • この記事へのリンクを含まないトラックバックは受け付けない設定になっております。
  • トラックバックは、こちらで承認後に表示されます。広告目的のトラックバックは、承認できませんのでご了承ください。参考:トラックバックとは
  • 申し訳ありませんがバトン系はご遠慮ください。他の方へお願いします。
| ホーム |
ブログランキングとは?

↓クリックお願いします
ペコちゃん
  • ペコちゃん
    現在、9歳、小学4年生です。
  • milk (ママ)
    公立保育園に数年勤務して、妊娠、出産を機に仕事を辞めました。現在は、小学校の教員をしています。
    幼稚園教諭免許、小学校教員免許、保育士資格有。
できる子は10歳までに作られる 創刊2号 2008-2009冬号 [雑誌]
できる子は10歳までに作られる 創刊2号 2008-2009冬号

人気ホームページ&ブログの名フレーズ

お気楽 ブログ教室

「日記系」ブログ
子育てパラダイス
子育てパラダイス

(テレビ東京系列)
2006/12/8~2007/2/16の
金曜日全8回
BLOG@GIRLS
BLOG@GIRLS
2006/09/09
日経新聞2006/08/01夕刊 子供を早く寝かすコツ
日経新聞2006/08/01夕刊
子供を早く寝かすコツ
めばえ 2006年 07月号
めばえ 2006年7月号

生活お役立ちブログ
(ホームページにも掲載)
サンキュ
サンキュ!2006年2月号
icon
子育てに効くブログ

このブログがすごい! 2006

育児部門必読ブログ5選
esse
ESSE 2005年11月号

読者お気に入りのブログ
赤ずきんちゃんの散歩道 季節の窓
ふわふわ。り 子供と動物のイラスト屋さん
夜泣き対策に、臨床試験で確認された効果とは?
140万人が愛用の「しまじろう」その人気の秘密は?
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ


楽天市場
amazon.co.jp
トイザらス
Happy Family
☆Freesia☆
はじめの一歩
☆ゆったんといっしょ☆
ランキングナビ