ホームページ  |   子育て知識  |   子育て相談  |   育児DIARY記事  |   手作りおもちゃ
子供が喜ぶ料理  |   おすすめの本  |   おすすめの絵本  |   おすすめ商品  |   リンク
2008/10/23(木)

パパとペコ

ペコが、夜寝る時は、毎日、ママにくっついて寝てます。

夜中、ペコは、パパとママの間に寝てますが、ペコ的には、パパと一緒に寝ている実感はなく、ママと眠っていると思ってます....。

2008/10/21-2
ぎりぎり寝る前に、パパと「おやすみ」の挨拶はできるけど、パパは、帰宅が遅いので、ペコの寝る時間には、一緒には眠れないし、朝もペコよりも早く起きるので、仕方ないことではあるんですけどね...。

人気blogランキングへ
でも....

夜、寝付くまでは、ママにべったりくっついているのに、熟睡すると、コロコロ転がって、ママの布団の中に、ペコはいません。

2008/10/21-3
寝相の悪いペコ



大半、パパの布団の中に入って、パパと一緒にベッタリくっついて眠っている、パパ孝行のペコです (*^m^)

でも、朝方、なぜかまた、ママの布団に戻ってきているので、ペコ的には、ママの布団でずっと眠っていると思っています(笑)


先日は、熟睡しているはずなのに、寝言で、パパとおしゃべりまでしてました☆
寝言なので、何を言っているかは、わかりませんでしたが、ちゃんと、パパと会話していたので(パパも何か答えていた)、笑えました (*^m^)


2008/10/21-1

熟睡してても、やっぱりパパ孝行のペコなのでした(*^^*)

人気blogランキングへ
↑クリックしてくれたらうれしいです(*^^*)



この記事のURL | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) |

<<パンプキンプリン☆ハロウィンデザート☆ | ホーム | 遠足のお弁当☆>>

スポンサード リンク

コメント

ペコちゃん、可愛い~~v-238
パパさんうれしいですよね♪

MAKOも寝相悪いですよ。
最初の場所にいませんから・・・
でも、ペコちゃんのように戻ってはきませんけど(笑)
【2008/10/23 09:39】 URL | masako #- [編集] |

ふふふ(^^)
可愛いですね☆
パパさんとペコちゃんの会話が気になります(笑)
私は妹と寝言でまで姉妹喧嘩してたみたいです(^^;

うちはだいたい私が杏文に挟まれて寝てます。
なのでダブルキックされたり、二人があっちこっち行くので、それに合わせて私も動いてると3人でめちゃめちゃな格好で寝てたりもします(笑)
【2008/10/23 10:38】 URL | 杏&文’sママ #- [編集] |

可愛い~
姉妹も、メツチャ寝相悪いですよ・・・
びっくりするくらいです。

パパ孝行なペコちゃんですね。
パパさん一緒に寝るのを毎晩楽しみにされてるんでしょうね。
【2008/10/23 12:36】 URL | ぱみんご #- [編集] |

パパさんのお布団でいつの間にか寝ているのですね。
夜遅くまで働いておられて
パパさんも寂しいことでしょう。
寝ているときだけでも一緒にいられると
嬉しいですよね。
読んでいてなんだかほのぼのしちゃいました^^
ぽち
【2008/10/23 14:07】 URL | 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ #- [編集] |

お久しぶりで~す!!
名前が変わったのでしばらくは落ち着かないと思いますが、ご了承ください^^

試験も無事終わられてひとまず、落ち着いたところでしょうか??
お疲れ様でした~☆

遠足のお弁当かわいいですね~
今日はうちも遠足だったけど、雨で中止。今年はもう遠足はないそうです~><

ペコちゃん、かわいいですね~
パパとどんな会話をしていたのか気になっちゃいますね~^^
デートしていた夢だったらいいのにね~♪
【2008/10/23 14:48】 URL | あの #- [編集] |

ペコちゃんおもしろーい(笑)
パパさんは気づいてないのかなー。^^
【2008/10/23 17:41】 URL | はるぱぱ #- [編集] |

あは、ペコちゃんにその気はないのに、夜熟睡しているときだけ、パパと一緒に寝ているって面白いですねー。
明け方、またママのほうに戻ってくるのが、またまたいいですねー。

しょーべーは2段ベットに8月から寝ているけど、明け方、一人で寝ているのが寂しくなっちゃうようです。
【2008/10/26 11:01】 URL | しょーべーママ #2PRdxZIg [編集] |

こんにちは(*^_^*)。ついつい気になって覗いちゃいました。
4人の子供と5人目妊娠中のママです。
ちっちゃい子供ばっかなので、よく分かります。寝相すごいですよね(;^_^A
ちなみに人数が人数なので、うちんとこは寝ながら兄妹で蹴り合ってます。一番下の女の子はパパさんの布団一人で陣取ってます(^o^;
朝起きると、自分まで変な状態でいるし。
普通の状態で寝るの、いつになるやら。
ペコちゃん可愛すぎです(*^_^*)。羨ましい。
【2008/10/26 11:55】 URL | さやか #- [編集] |
コメントを書く
  • 申し訳ありませんがバトン系はお断りしています。
  • 宣伝、広告は、削除いたします。








 ※パスワードを入力しておくと、後で修正や削除ができます。
管理者にだけ表示を許可する
 ※シークレットにした場合、コメント欄に返事を書くことができません。
  返事が必要な場合はメールアドレス等の連絡先も入力お願いします。

トラックバック
トラックバックのURL
http://milkdiary.blog16.fc2.com/tb.php/826-9251bddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • この記事へのリンクを含まないトラックバックは受け付けない設定になっております。
  • トラックバックは、こちらで承認後に表示されます。広告目的のトラックバックは、承認できませんのでご了承ください。参考:トラックバックとは
  • 申し訳ありませんがバトン系はご遠慮ください。他の方へお願いします。
| ホーム |
ブログランキングとは?

↓クリックお願いします
ペコちゃん
  • ペコちゃん
    現在、9歳、小学4年生です。
  • milk (ママ)
    公立保育園に数年勤務して、妊娠、出産を機に仕事を辞めました。現在は、小学校の教員をしています。
    幼稚園教諭免許、小学校教員免許、保育士資格有。
できる子は10歳までに作られる 創刊2号 2008-2009冬号 [雑誌]
できる子は10歳までに作られる 創刊2号 2008-2009冬号

人気ホームページ&ブログの名フレーズ

お気楽 ブログ教室

「日記系」ブログ
子育てパラダイス
子育てパラダイス

(テレビ東京系列)
2006/12/8~2007/2/16の
金曜日全8回
BLOG@GIRLS
BLOG@GIRLS
2006/09/09
日経新聞2006/08/01夕刊 子供を早く寝かすコツ
日経新聞2006/08/01夕刊
子供を早く寝かすコツ
めばえ 2006年 07月号
めばえ 2006年7月号

生活お役立ちブログ
(ホームページにも掲載)
サンキュ
サンキュ!2006年2月号
icon
子育てに効くブログ

このブログがすごい! 2006

育児部門必読ブログ5選
esse
ESSE 2005年11月号

読者お気に入りのブログ
赤ずきんちゃんの散歩道 季節の窓
ふわふわ。り 子供と動物のイラスト屋さん
夜泣き対策に、臨床試験で確認された効果とは?
140万人が愛用の「しまじろう」その人気の秘密は?
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ


楽天市場
amazon.co.jp
トイザらス
Happy Family
☆Freesia☆
はじめの一歩
☆ゆったんといっしょ☆
ランキングナビ